HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

ペット&飼い主の防災用品「愛犬・愛猫用レスキュー避難ジャケットセット」

はてなブックマーク - ペット&飼い主の防災用品「愛犬・愛猫用レスキュー避難ジャケットセット」

「愛犬・愛猫用レスキュー避難ジャケットセット」という名の商品。
防火素材のジャケットをペットに着せたらベルトを付けて抱けるようになっている。


1号~3号まで大きさが3種類あった。

愛犬・愛猫用レスキュー避難ジャケットセット【01:1号】
愛犬・愛猫用レスキュー避難ジャケットセット【02:2号】
愛犬・愛猫用レスキュー避難ジャケットセット【03:3号】
15種類の非常用アイテムがジャケットに装備されていて、内容は以下。

【ペット・人間用】
・救命水(50ml):水分補給、消毒など。(01:6個、02:3個、03:2個)
・ビスケットバー(50g):柔らかく食べやすい。1食245kcal。(01:3個、02:2個、03:1個)
・包帯:粘着性がありこれだけで使用可能。
・アロマオイル:パニックになった気持ちを落ち着かせる。

【ペット用】
・簡易フードボール:水や餌入れとして。
・簡易口輪:獣医師の診察、担架移動時のかみつき防止用。
・足裏保護ラバーシューズ(4枚):肉球の保護。靴下の要領で装着。
・密封袋:飼い主の匂いがついたハンカチなどを入れ、ペットの不安を減らす。
・保冷剤(2個):訓練時などの暑さ対策に。(あらかじめ冷凍しておいてください)・レインフード:雨避けフード。
・鈴:存在をアピールし、逃げたときに保護されやすい。
・IDカプセル(防水仕様):用紙に連絡先、ペットの性格や病歴などを記入。

【人間用】
・ゴム手袋(2セット):応急手当や衛生保持に。
・ミニラジオ:避難所や閉じこめられたときの情報収集。
・笛:ケガをしたときなどに助けを呼ぶ。

値段が結構するけど、人間用の防災グッズもまとめて手に入るならいいかもね。

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/30 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

ショートストーリー「ラジコン」

はてなブックマーク - ショートストーリー「ラジコン」

父「坊や、今年のクリスマスはサンタクロースに何をお願いするんだい?」

子「僕ねー、ラジコンが欲しいんだ。友達みんな持ってるんだけど、僕だけ無いんだ。」

父「そうか、ラジコンか。どんなのがいいんだ?」

子「誰も持ってないやつで、すっごく目立つのがいい。誰よりも目立つやつ!皆が一目でビックリするくらい!」

父「そうかそうか、それじゃサンタへの手紙に詳しく書いておきなさい。」


クリスマスの朝、ツリーの下に綺麗な包装紙に包まれた箱を見つけた坊や。
焦がれに焦がれたラジコン。近所の子供らに自分だけ持っていないことを馬鹿にされ
いつも疎外感を胸に溜めてはため息ばかりついていた毎日は今日で終わりだ。
続きを読む

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/29 01:17 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

スパイ気分で視界をそのまま録画出来るサングラス型ビデオカメラ

はてなブックマーク - スパイ気分で視界をそのまま録画出来るサングラス型ビデオカメラ

B級スパイ映画に出てきそうなアイテムだけど
見た目は結構普通にサングラス。重さもたったの50g。


高性能ポラロイド製薄型レンズを採用したサングラスにビデオカメラが内蔵され、ワンタッチで録音・録画できます。サングラス中央に1・3Mピクセルの超小型ピンホールレンズを搭載し、外見や着け心地は通常のサングラスと比べ遜色ありません。内蔵2GBメモリーで約5~6時間、市販のマイクロSD2GBをあわせると最大12時間も撮影可能。USBでパソコンにつなげばすぐに見られます。車の運転をしながら車窓を撮影したり、海辺で子どもを追いかけながらの撮影もラクラク。夏の貴重な思い出をこのビデオで残しましょう。

と、商品説明には書いてあるんだけど
海辺で撮影するのは本当に子供だけで済むのか疑問である。
サングラスにはご用心。

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

【2008/11/29 00:33 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

「the pillowsの曲のピッチ上げると萌えるかもしれない」シリーズ

はてなブックマーク - 「the pillowsの曲のピッチ上げると萌えるかもしれない」シリーズ

the pillowsの曲をピッチ上げただけの物らしいけど
なんだろこの完成度の高さ。アメイジング。さわお凄い。

原曲動画と収録アルバムのリンクも貼っておきます。

■the pillowsの曲のピッチ上げると萌えるかもしれない1
(原曲:the pillows「ガールフレンド(Love Letter Version)」)

→原曲:YouTube - the pillows - ガールフレンド [Love Letter Version]
LOSTMAN GO TO YESTERDAYLOSTMAN GO TO YESTERDAY
ポール・サイモン 山中さわお プリンス

by G-Tools



■the pillowsの曲のピッチ上げると萌えるかもしれない2
(原曲:the pillows「THAT HOUSE」)

→原曲:YouTube - the pillows That House
LITTLE BUSTERSLITTLE BUSTERS
山中さわお

by G-Tools



■the pillowsの曲のピッチ上げると萌えるかもしれない3
(原曲:the pillows「like a lovesong(back to back)」)

→原曲:YouTube - the pillows - Like a Lovesong (Back to Back) (Live)
LITTLE BUSTERSLITTLE BUSTERS
山中さわお

by G-Tools

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2008/11/29 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

絶対起きれる目覚まし時計2種

はてなブックマーク - 絶対起きれる目覚まし時計2種

朝弱くて、目覚まし時計を何個も押しても
音に気付かなかったり無意識に消してたりしてる人向け。

大音量でご近所にも大迷惑必至の目覚まし時計2種。


起きろ!ファイヤーベルアラームクロック


超特大目覚まし時計「ジャンボツインベル」

騒音で訴えられたくなかったら早く止めろ、止めるんだ。

「朝に弱い」が治る本―スッキリした目覚めを手に入れる習慣 (PHP文庫)「朝に弱い」が治る本―スッキリした目覚めを手に入れる習慣 (PHP文庫)
鴨下 一郎

起床術──どうしても「スッキリ起きられない」あなたへ 「朝がつらい」がなくなる本―ぐっすり眠るすっきり起きる習慣術 (知的生きかた文庫 か 41-1) 朝2時間早く起きれば人生が変わる!―不思議なほど思い通りにいく人の時間術 (知的生きかた文庫) 朝型人間になれる本―健康・美容・仕事に効く (幻冬舎文庫 み 9-3) あなたを変える超「熟睡短眠」法―減眠効果で集中力・記憶力が倍増する! (知的生きかた文庫)

by G-Tools

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

【2008/11/28 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

矢野顕子「すばらしい日々」

はてなブックマーク - 矢野顕子「すばらしい日々」

テレビ画面を撮影したらしくて海賊版みたいな動画になっちゃってるのが残念だけど
この曲が発売された当時、リアルタイムでPV見てたからすっごく懐かしかった。
当時はテレビ神奈川のMTJで毎日のように流れたなぁ。
アッコちゃん綺麗なんだよなぁ、これ。

YouTube - 矢野顕子 すばらしい日々


これのオマケDVDに収録されているそうです。
いままでのやのあきこ (DVD付)
いままでのやのあきこ (DVD付)矢野顕子

おすすめ平均
starsJ‐POPの範疇に納まらないその歌声とリズム感溢れる多彩なピアノ
starsベスト・アルバムとしては・・・?
stars入門編としては不向き
starsたいくつ
starsやはり声が魅力ですよね!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2008/11/27 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

モヤモヤさまぁ~ず2の1000円自動販売機で話題になった缶パールネックレスキットがネットで買えるぞ

はてなブックマーク - モヤモヤさまぁ~ず2の1000円自動販売機で話題になった缶パールネックレスキットがネットで買えるぞ

どこのロケだったか忘れたけど
この商品、1000円自動販売機で出てきて、缶開けたら
臭い臭いと大騒ぎになってたよなぁ。モヤさまで。

真珠に願いを・缶パールネックレスキット

缶に入っている貝からパールを取り出して
付属のキットを使ってネックレスが作れるという
なかなか夢のある商品なんですけど。
貝が臭いというモヤモヤPOINTをお忘れなく。

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編”
モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編”さまぁ‾ず, 大江麻理子(テレビ東京アナウンサー), 街の人々


おすすめ平均 star
star伊藤Pモヤモヤしないッス!!大江さんに感謝!!
starこんな番組は初めて…
star"北"で起こるミラクルを見逃すな!!
starレンタルでは満足出来ない
star奇跡の番組

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3
モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3大江麻理子(テレビ東京アナウンサー), さまぁ‾ず, 街の人々


おすすめ平均 star
star面白い!!!
star心地よいユルさ
starこのDVDを買われた皆様
starおもしろい
star北なんだよ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

【2008/11/26 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

どう見ても、犬神家。

はてなブックマーク - どう見ても、犬神家。


エステ専用小顔マスク ヴィーナス・トーン
佐清ですね、わかります。

オマケ:
Sukima Windows Plus 犬神家の一族のプリンス

犬神家の一族 完全版 2006&1976 【初回限定生産3枚組】犬神家の一族 完全版 2006&1976 【初回限定生産3枚組】
横溝正史

金田一耕助の事件匣 市川崑×石坂浩二 劇場版・金田一耕助シリーズ DVD-BOX 市川崑物語 金田一です。 犬神家の一族 オリジナルサウンドトラック 犬神家の一族 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

by G-Tools


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

【2008/11/25 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

携帯に溜まっていた食い物画像(7月~8月分)

はてなブックマーク - 携帯に溜まっていた食い物画像(7月~8月分)

久々のメシ画像。
あんまり撮ってないけど、溜まりまくってたんで放出。

■7月23日の弁当
08-07-22_23-14.jpg
タラコ玉子焼き、ほうれん草の胡麻和え、茹でシメジ、オクラの牛肉巻き

以下、長くなるので興味がある人は
「続きを読む」からどうぞ。
続きを読む

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2008/11/24 02:29 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

本日の鼻歌:椎名林檎&松崎ナオ「木綿のハンカチーフ」

はてなブックマーク - 本日の鼻歌:椎名林檎&松崎ナオ「木綿のハンカチーフ」

個人的に、椎名林檎には興味無いんだが。
唄ひ手冥利~其の壱~
唄ひ手冥利~其の壱~椎名林檎


おすすめ平均 star
starミュージカルから、クラシックから、シャンソンからモータウンから歌謡曲から、様々集まってます
starさすが……
starルーツ。
star重大なミス
star敢えて発音問題は置いておこう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


松崎ナオの声がいいなぁ、とてもとても。
椎名林檎 松崎ナオ - 木綿のハンカチーフ

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2008/11/24 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP


| HOME | 古い10件

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
