HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

Chris Milk「Music Gnarls Barkley」(笑えるんだけどスプラッター注意)

はてなブックマーク - Chris Milk「Music Gnarls Barkley」(笑えるんだけどスプラッター注意)

心臓がね。歌うんですよ心臓が、もうホントびっくりだ。
胸にナイフ突き刺して心臓取り出すシーンがあるから
血生臭い映像注意。でも全然怖くない、ってかバカwwwwwwww


人体絵本―めくってわかる からだのしくみ
人体絵本―めくってわかる からだのしくみジュリアーノ フォルナーリ 加藤 季子

ポプラ社 1997-04
売り上げランキング : 4908

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぜんぶわかる人体解剖図―系統別・部位別にわかりやすくビジュアル解説 “からだのしくみ”がよくわかる人体ぬりえ カラー図解 筋肉のしくみ・はたらき事典 からだの地図帳 (地図帳・ナース) 新版 病気の地図帳 (地図帳・ナース)


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2011/05/31 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

POLYSICSいろいろ

はてなブックマーク - POLYSICSいろいろ

自分が聞きたくなったんで貼っただけ。

だーだーだーだばだばだばだばー







早く大きくなるって
明日は勝負になるって
早く会いたくなるって
親が子供のこと(多分まだ乳児)を思う歌。

Oh!No!It’s Heavy Polysick!!!(初回生産限定盤)(DVD付)
Oh!No!It’s Heavy Polysick!!!(初回生産限定盤)(DVD付)POLYSICS

KRE 2011-03-09
売り上げランキング : 1993

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
eee-P!!! eee-P!!!(初回生産限定盤)(DVD付) BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14 [DVD] 3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」 BeVeci Calopueno(初回限定盤)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2011/05/30 11:19 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

知っておいて損は無い、ブルーシートで家を作る方法&ビバークする方法。

はてなブックマーク - 知っておいて損は無い、ブルーシートで家を作る方法&ビバークする方法。

最初に書きますが、アウトドアが嫌いだ。
キャンプは経験あるけど、必要がなければやりたくない派。
しかし防災用品調べてるとやっぱ必要な知識としてでてくるのよね
テントの設営方法などのお話。

紐、棒、ブルーシート、あとはペグ(地面に刺す杭)
があれば雨を避ける程度の空間は作れる、と想像したら分かるけど
具体的な方法はサッパリ分からんので簡単にメモ。

真夏は地獄の暑さだと思うがブルーシートで家を作る方法。
ブルーシートでテントを作る。ブルーシートで家を作る。設計図編 1 - ・・行ツテコハガラナクテモイヽトイヒ・・

あと、棒を立てることが無理でも紐さえ張れればこんな方法も。
(ブルーシートを使ってビバークに挑戦!)国立青少年教育振興機構【体験活動ナビ】

これは屋根だけ。
ゴムボール使ったり、突っ張り棒を少々加工して使ってみたり
小技が効いてるけれど便利そう。
太陽光対策は手作りブルーシートタープ

その他、ブルーシートの使い方。
ブルーシートをかんがえてみよう
いかに水が溜まらない様にするかが重要なポイントみたい。

屋内でプライバシーを守るために使うならお手軽な1000円テント。
余裕があるなら防災用品の1つとして買っておくのいいかもね。
1000円テントを張って見た。 - ・・行ツテコハガラナクテモイヽトイヒ・・



基本的な紐の結び方なんかは練習しておいても損は無いかもなぁ。

写真と図で見る ロープとひもの結び方写真と図で見る ロープとひもの結び方
ロープワーク研究会

ロープワーク・ハンドブック      Outdoor 図解 ひもとロープの結び方大事典 ロゴス(LOGOS) 増量ガイロープφ5mmX22m  71993205 ロゴス(LOGOS) 増量ガイロープφ4mmX22m  71993204 冒険手帳―火のおこし方から、イカダの組み方まで (知恵の森文庫)

by G-Tools

テーマ:地震 - ジャンル:日記

【2011/05/30 00:00 】 | 地震怖いヨ! | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

Shakespeare's Sister「Stay」

はてなブックマーク - Shakespeare's Sister「Stay」

近未来のイメージなんだけどさぁ。

今にも死にそうな恋人を看病する女性が
「ステイ、ウイズミー~~」って高らかに歌ってるかと思ったら
突然なんか変な人出てきたーー!!超変な人出てきたー!!!!!
ちょっとバンコラン少佐に似てるけどコノヒトダレー!!



で、よく見てると
『ああ、これ多分死神か。』
って分かるんだけど、女二人が男性取り合ってキャットファイト
みたいな状態になって、もう意味わかんね。

死神の気持ち悪さは異常。
グロとホラー的な話でなく、江頭2:50を見たときの気持ち悪さに似ている。

Hormonally Yours
Hormonally YoursShakespeare's Sister

London Import 2000-01-01
売り上げランキング : 242764

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2011/05/30 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

キャンディーちくわ

はてなブックマーク - キャンディーちくわ


2chの「毎日お弁当を作っている奥様」スレ(だったか?)のレシピ、キャンディーちくわ略してキャンちく 。

切って巻くだけなのに見栄えがしてイイ。

:::毎日お弁当を作っている奥様 まとめサイト テンプレ:話題のレシピ編:::キャンちく、きゃんちく、鶏チャーシュー、あんずの甘煮など

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【2011/05/29 17:37 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

The Crystal Method「Murder」

はてなブックマーク - The Crystal Method「Murder」

やったー!俺、ダッチワイフ買っちゃったよー!!
っていうPVなんだけど最後コワイヨー。



手塚治虫の「やけっぱちのマリア」みたいに
顔がかわいければいいのにね。ダッチワイフの顔怖すぎ。
やけっぱちのマリア (手塚治虫文庫全集 BT 52)
やけっぱちのマリア (手塚治虫文庫全集 BT 52)手塚 治虫

講談社 2010-04-09
売り上げランキング : 147359


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Tweekend
TweekendCrystal Method

Geffen Records 2001-07-31
売り上げランキング : 181632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Vegas Divided By Night (Dig) Legion of Boom Community Service 2 Community Service

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2011/05/29 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

夫がとうとう決心した模様。

はてなブックマーク - 夫がとうとう決心した模様。

「俺は決めた!PS3を買う!!」だそうです。
アマゾンで値段が突然下がったらしい。


ケーブルも買うらしいんでリンク貼っちゃう。

私はゲーム良くわかんないしPS2の塊魂で激しい船酔い状態になるくらい
最近のゲーム苦手だからまず使わないと思うけど。
ブルーレイの再生機として私は重宝しそうだ。

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

【2011/05/28 21:04 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

みんな号泣してる、Muse「Muscle Museum」

はてなブックマーク - みんな号泣してる、Muse「Muscle Museum」

昔のだけど。
みんな泣いてるPV。
とにかくみんな泣いてるPV。
涙!涙!涙!溢れる涙!お前ら一体何があったんだ!



夫がMuse結構好きなんだけど
一時期、朝の目覚ましにラジカセ使ってて
毎朝6時半になるとMuseのCDかかるようにしてたことがあった。

まぁ、起きるんだけど。
あまり爽やかな感じはしないんだよな、Muse聞いて起きると。
朝の倦怠感や日常の閉塞感を音にしたような音楽だと個人的には思うので。
嫌いじゃないけど朝の音楽じゃないと思う私は。

話逸れるが、「Feeling Good」のPVは一度見ると忘れられん。

Absolution
AbsolutionMuse

Warner Bros / Wea 2004-03-23
売り上げランキング : 32849

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Origin of Symmetry Black Holes & Revelations Resistance Showbiz ハープ(DVD付き)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2011/05/28 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

乳房から花火がばーん!オパーイロケット発射ー!的PV Katy Perry「Firework」

はてなブックマーク - 乳房から花火がばーん!オパーイロケット発射ー!的PV Katy Perry「Firework」

高鳴る胸の鼓動が抑えられない、とか
胸に閉じ込めた気持ちを爆発させて、とか
そんなイメージを映像化したんだろうなというのは分かるんだけど。

乳首から火を噴出しているようにしか見えなくて
滅茶苦茶笑っちゃうんだよどうしようこの動画。



ティーンエイジ・ドリーム
ティーンエイジ・ドリームケイティ・ペリー スヌープ・ドッグ

EMIミュージックジャパン 2010-08-25
売り上げランキング : 629


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2011/05/27 11:08 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

備蓄に最適で人気急上昇の「冬眠米」、5年間保存可能な無洗米は私も欲しい。

はてなブックマーク - 備蓄に最適で人気急上昇の「冬眠米」、5年間保存可能な無洗米は私も欲しい。

「冬眠米」というのは登録商標なのだろうか?
よく調べてないのでイマイチ分からんが、冬眠米という名で売られている
5年間常温保存可能な米が備蓄用として人気。

冬眠米というのは袋の中の空気を炭酸ガスに置き換えて密閉したもので
酸化を防ぎ精米した米の鮮度を長期間保つことが出来るらしい。

冬眠無洗米、私も1袋くらいは欲しいんだけどどこも在庫が無い。



注文して待つしかないかな~。

テーマ:地震 - ジャンル:日記

【2011/05/27 00:10 】 | 地震怖いヨ! | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP


| HOME | 古い10件

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
