HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

階段の非常照明に、ぶら下げられる人感センサー付LEDライト

はてなブックマーク - 階段の非常照明に、ぶら下げられる人感センサー付LEDライト

階段の手すりにひっかけておくと、通るだけで足元が照らせて便利かも。

テーマ:地震・災害対策 - ジャンル:ライフ

【2012/07/31 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

東京メトロの発車メロディーは副都心線と丸ノ内線がCD化されている。

はてなブックマーク - 東京メトロの発車メロディーは副都心線と丸ノ内線がCD化されている。

鉄ヲタ息子@5歳児が、どうも音鉄度が高いらしく。
音だけで車両を判断したりするし、いつも発車メロディー口ずさむんで、そろそろこれでも買おうかと思った。東京メトロ専門なんで。

需要あるんだなぁ、こういうのも。

有楽町線もホームドア作った駅から発車メロディー作ってるらしいので、そのうちCD化されるんだろうね。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/30 23:44 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

今だに人気あんの?

はてなブックマーク - 今だに人気あんの?


舞台は箱根湯本あたりでしたっけ?

【2012/07/29 18:22 】 | トモトモニッキ記録系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

MSE車内販売で注目のあれこれ

はてなブックマーク - MSE車内販売で注目のあれこれ



小田急ロマンスカー、メトロはこね。車内販売の商品価格がどれも割高で鼻血吹き出そうになるんだけど旅行だと財布の紐も緩むし日本の景気底上げするには消費しないとね!

と思いながら買い物。

ドラえもんのドラ焼きアイス300円。中にバニラアイスが挟んである。ドラえもんミュージアムの記述が裏にあったからそちらでも販売してるのかもね。息子にお願いして1口貰ったが美味かった。

そしてMSE型の箸セット。見て分かるようにケースがもろMSE。大人が使える長いサイズなんで幼稚園児にはどうかと思ったが小学生には丁度良さそう。長く使えそうなんで。この造形で500円はお買い得だと思う、よく出来てる。

【2012/07/29 08:03 】 | トモトモニッキ記録系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

16本傘も随分安くなったもんで。

はてなブックマーク - 16本傘も随分安くなったもんで。

もう500円以下で帰るのか、骨が多い傘も。

風に強いから1本くらいは家に置いておきたい。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/28 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

ロマンスカーなう

はてなブックマーク - ロマンスカーなう



憧れのロマンスカーである。初乗車。

特急電車は東海道新幹線くらいしか乗った経験がないけど、それと比べてメトロはこねは窓の面積が非常に広いのに加えてよく揺れるんで、乗り物酔い天国。

酔い止め薬飲んできたら良かったよ…

おだきゅうでんてつ WTD-236 K92 [DVD]
おだきゅうでんてつ WTD-236 K92 [DVD]
キープ 2011-12-25
売り上げランキング : 16996

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
せいぶてつどう WTD-241 K97 [DVD] とうきょうきゅうこうでんてつ WTD-238 K94 [DVD] けいひんきゅうこうでんてつ WTD-237 K93 [DVD] けいおうでんてつ WTD-239 K95 [DVD] けいせいでんてつ WTD-242 K98 [DVD]

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/27 11:24 】 | トモトモニッキ記録系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

東京メトロレインボウ

はてなブックマーク - 東京メトロレインボウ


朝っぱらから買いました。以前から存在は知ってたけど実物見たの今日初めて。想像より小さかった。

我輩は貧乏性である。名前はまだ無い。

【2012/07/27 10:07 】 | トモトモニッキ記録系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

就寝時、布団の下に敷けるすのこ1980円。

はてなブックマーク - 就寝時、布団の下に敷けるすのこ1980円。

湿気がこもりにくくなるから梅雨~夏にオススメ。1980円は安いので自分用メモ。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/26 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

クチビルゲにしか見えない。

はてなブックマーク - クチビルゲにしか見えない。

仮装マスク、惜しい。歯が尖ってたらよりクチビルゲなのに。


参考↓
第21話 「魔人クチビルゲがバロム1を食う!!」 - あしたはきっと特撮日和

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/25 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

お家の形の傘立て

はてなブックマーク - お家の形の傘立て

一人暮らしだったら迷わず買ってたかもなこれ。超かわいい。可愛いけど無駄にスペースとって邪魔。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/24 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP


| HOME | 古い10件

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
