HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

間違いなく目立つ、牛乳パック型ペンケース

はてなブックマーク - 間違いなく目立つ、牛乳パック型ペンケース

ペンを大量に持ち歩いてる女子なら、こんなの持っていそう。

可愛いじゃないか、Pinguがあったら欲しいところです。サンリオはあまり趣味じゃない。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/31 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

見てると若干恥ずかしい、トラ柄ペアルックパーカー

はてなブックマーク - 見てると若干恥ずかしい、トラ柄ペアルックパーカー

ここまで目立つペアルック、なかなか着れるもんじゃねぇ。阪神タイガースの応援以外に用途が浮かばない。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/30 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

3月28日の夕飯

はてなブックマーク - 3月28日の夕飯


・ガーリックチキンソテー
・水菜サラダ
・油揚げと長ネギの味噌汁
・米

業務スーパーで買ってきたブラジル産鶏もも肉2kg798円(円安で値段上がった)、半解凍して台所用ハサミでじょきじょき切ってビニール袋に小分けして、コストコのガーリック味のシーズニングソルトドバドバまぶしてモミモミしたら冷凍庫に放り込む。(袋にマジックで日付書くのを忘れずに)

解凍してフライパンで焼いたらオカズ出来上がり。常にストックしておくとベンリー。

【2013/03/29 09:59 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

3月29日の弁当

はてなブックマーク - 3月29日の弁当

今日は幼稚園繋がりで子供集合しての花見なんで、弁当こさえた。近所の公園行ってくる。

唐揚げは冷凍食品だお。ポテトはオリーブ油少しかけてフライパンで焼いただけ。家で揚げ物作るの面倒嫌い。


海苔巻きの中身は恒例のフリカケ。具を入れると大失敗するんでフリカケ専門。今日は二重にした。玉子焼きにはトマトと水菜刻んで入れたら水分多くてグズグズな仕上がりに。

細けぇことはいいんだよ、弁当なんて食えればよ!

【2013/03/29 09:48 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

人形付きの超邪魔なiPhoneケース

はてなブックマーク - 人形付きの超邪魔なiPhoneケース

背負ってる、背負ってる!!!

人形くっついてんだけど、邪魔なんだけど・・・。

一応「スタンドケース」というカテゴリで、スマホが自立するケースなんだけれど。仕舞う時に邪魔じゃないのか。真夜中に目が合ったらちょっと怖くないのか。勝手に動き出したりしないのか。どうせだったらチャッキーつければいいのに!

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/29 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

中身丸見え、スケスケメッシュのバックパック。

はてなブックマーク - 中身丸見え、スケスケメッシュのバックパック。

持ち物丸見えのリュック、需要あるのか?見えすぎちゃって困る。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/28 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

奥歯消しゴム

はてなブックマーク - 奥歯消しゴム

歯医者のノベルティーにして欲しい。子供が治療頑張ったらこれくれる歯医者は、絶対流行る気がするの。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/27 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

【ちょっと怖いのは】トトロのぬいぐるみ型、ティッシュケース。【私だけですか?】

はてなブックマーク - 【ちょっと怖いのは】トトロのぬいぐるみ型、ティッシュケース。【私だけですか?】

これ・・・トトロの腹が切れてて中身が出てくるって思ったら怖いんだけど。このフォルムでティッシュケースっていいの?せめて普段は切れ目が見えないようにメイが蓋みたいにくっついてたらいいのに・・・。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/26 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

ポチっと押したくなる衝動が抑えられるかどうか分からないほどのマグネット式メモクリップ「どこでもスイッチ」

はてなブックマーク - ポチっと押したくなる衝動が抑えられるかどうか分からないほどのマグネット式メモクリップ「どこでもスイッチ」

リンク先の商品説明がものすんごいクドいんですが、つまりマグネット式のメモクリップです。冷蔵庫とかホワイトボードにつけられますけど、紙を挟むときに「カチッ」っと見た目のまんまスイッチ入れるみたいな動作をする代物らしいです。

幼児が喜びそうだなぁ。冷蔵庫に10個ぐらい並べて貼っておいたら、永遠にカチカチやってんだろうなぁ。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/25 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

3万円貯まる貯金箱とは気付かないかもしれない、大福みたいな貯金箱「manmaru」

はてなブックマーク - 3万円貯まる貯金箱とは気付かないかもしれない、大福みたいな貯金箱「manmaru」

100円ショップで売ってる「○万円貯まる貯金箱」と、缶に印字してあるやつが目に付く場所に置いてあるとやや貧乏臭い雰囲気を全力で演出してくれるものなんだけれど。棚にこれ置いてあったら貯金箱とは全然思わん。

かわいい。500円玉入れたら3万円貯められるそうです。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/24 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP


| HOME | 古い10件

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
