HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

[懸賞当選報告] デオナチュレ「ソフトストーンW・足指さらさらクリーム」サンプルプレゼント

はてなブックマーク - [懸賞当選報告] デオナチュレ「ソフトストーンW・足指さらさらクリーム」サンプルプレゼント

サンプルばら撒き。応募すりゃ当たる系。

このソフトストーン、電車の中の広告で存在は知ってたけど初めて使ったら。イイ!無臭になるマジで。このサンプル凄い使いやすい。

使い終わったら製品買うわ絶対に。

ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)
ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)長場 典子

白夜書房 2011-11-22
売り上げランキング : 277641

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ガバちゃんの懸賞ココだけの話 ガバちゃんの懸賞に何度も当たるコメント 7つの法則 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) 奥様はネット懸賞達人 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) ガバちゃんの懸賞に当たる秘密教えます! (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) ガバちゃんが聞く! 本当は教えたくない懸賞に当たる100の方法 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/30 00:00 】 | 節約術?(懸賞ネタ) | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

[懸賞当選報告] 新しいアジエンス「奥深いツヤ」体験キャンペーン

はてなブックマーク - [懸賞当選報告] 新しいアジエンス「奥深いツヤ」体験キャンペーン

サンプルばら撒き、シャンプ&リンスのセットは応募しておきゃ旅行の時に便利。

ネットで○万名にプレゼントって企画色々あるけど、それにかかる企業側が負担する費用っていくらなんだろう?いちいちこんな封筒に入れて発送するのって結構なコストだろうに。


奥様はネット懸賞達人 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)
奥様はネット懸賞達人 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)小島 かつら

白夜書房 2008-06-07
売り上げランキング : 243905

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活−EXCITING PRIZE LIFE BY INTERNET ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) ガバちゃんの懸賞ココだけの話 ガバちゃんの懸賞に当たる秘密教えます! (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) ガバちゃんが聞く! 本当は教えたくない懸賞に当たる100の方法 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/29 00:00 】 | 節約術?(懸賞ネタ) | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

[懸賞当選報告] 雪肌精「サンプロテクトジェルN・化粧水」サンプル

はてなブックマーク - [懸賞当選報告] 雪肌精「サンプロテクトジェルN・化粧水」サンプル

これも、懸賞っていうかサンプルばら撒き。5万名にプレゼントってやつ。

化粧水とUVケア乳液が3個づつ、なかなかお得ですた。


ガバちゃんが聞く! 本当は教えたくない懸賞に当たる100の方法 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)
ガバちゃんが聞く! 本当は教えたくない懸賞に当たる100の方法 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)長場 典子

白夜書房 2010-06-22
売り上げランキング : 454760

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ガバちゃんの懸賞ココだけの話 ガバちゃんの懸賞に当たる秘密教えます! (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) 奥様はネット懸賞達人 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) 今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活−EXCITING PRIZE LIFE BY INTERNET

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/28 00:00 】 | 節約術?(懸賞ネタ) | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

[懸賞当選報告] ダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプ・トリートメント入りコンディショナー

はてなブックマーク - [懸賞当選報告] ダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプ・トリートメント入りコンディショナー

懸賞・・・じゃなくてサンプル10万名プレゼントだからばら撒きですね。

旅行とか銭湯とか行く時に、ストックあると便利です。

ガバちゃんの懸賞にチョー当たるコメント集 (「懸賞ナビ」当たる!懸賞本シリーズ)
ガバちゃんの懸賞にチョー当たるコメント集 (「懸賞ナビ」当たる!懸賞本シリーズ)長場 典子

白夜書房 2007-12-10
売り上げランキング : 179628

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ガバちゃんの懸賞ココだけの話 今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活−EXCITING PRIZE LIFE BY INTERNET ガバちゃんの毎年100万円当たるケーマーになれる本 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) 奥様はネット懸賞達人 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ) ガバちゃんが聞く! 本当は教えたくない懸賞に当たる100の方法 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/27 00:00 】 | 節約術?(懸賞ネタ) | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

4月26日の夫息子弁当

はてなブックマーク - 4月26日の夫息子弁当

弁当は前日夜にこさえて冷蔵庫に入れておき、朝電子レンジで温めております。

・ピーマンと長ネギのみりん醤油炒め
・ネギ入りツナバーグ
・ホウレン草入り卵焼き

ツナバーグは、ネギ・ツナ缶汁ごと1缶分・薄力粉・塩を適当混ぜてフライパンで焼いたもの。ウチではツナ+ハンバーグ=ツナバーグと呼んでいる。結構旨いんです。

【2013/04/26 05:57 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

本日のURL

はてなブックマーク - 本日のURL

居酒屋トークだったら話の種になるかもしれない、Wikipedia。

鉄道による糞尿輸送 - Wikipedia
こんな項目自体がWikipediaにあるとはなぁ。江戸時代は「おわい船」つって下肥を船に乗せて運んだ話はどっかで聞いた。

リナ・メディナ - Wikipedia
5歳7か月21日という世界最年少で子供を出産した女性。医学的にも記録が残ってて、昔はギネスブックに載っていたらしいけれど倫理的な問題から項目が削除されたとか。

タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ - Wikipedia
これ昔「なるほどザ・ワールド」で見たことある気がする、世界一長い地名。覚えきれない、っていうか正確に読めない。

インスタントコーヒー - Wikipedia
インスタントコーヒーを発明したのって日本人だったんですってね。

佐藤 - Wikipedia
日本で一番多い姓は「佐藤」さん。

有毒温泉 - Wikipedia
生きて帰ってこれない死の温泉。

笑い死に - Wikipedia
記録に残ってるだけでも、こんなに笑って死んだ人が居るのかと思うとドキドキするよ。

怪奇現象博物館―フェノメナ
怪奇現象博物館―フェノメナJ. ミッチェル R. リカード 村田 薫

北宋社 1987-07
売り上げランキング : 391080

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
世界不思議百科 東西不思議物語 (河出文庫 121A) 異能怪談 赤異本 (竹書房ホラー文庫) 世界不思議百科 総集編 謎解き 超常現象



テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/25 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

本日のURL

はてなブックマーク - 本日のURL

知らなくても人生に何の支障もない無駄知識。

マーハン・カリミ・ナセリ - Wikipedia
トム・ハンクス主演の映画が公開される直前に、日本のメディアでもよく取り上げられていたけれど。その後どうなったのか知らなかったよ、空港に住んでたこの人。

ケーララの赤い雨 - Wikipedia
面白すぎるから暇な時に読む。インドで降る謎の赤い雨の解明。

羽柴誠三秀吉 - Wikipedia
最近、選挙で見かけないと思ってて『物件がやたら火事になってたし、本業に戻ったのか???』と勝手に思ってたけど、なんと。肺がんの手術してたのか。

狂犬病 - Wikipedia
昔、午後のロードショーでやってた洋画で狂犬病のやつがあって、超怖かったんだよな。スティーブン・キング原作の「クジョー」だろうか??うろ覚えで分からないや。成人男性が、自分が狂犬病にかかったかもしれないと考えて小さな男の子に自分を柱みたいな場所に拘束させて「これからオレは病気になって変なことを言ったり暴れたりするが、絶対に俺の言うことは聞くな」って子供に宣言する、心理戦みたいなストーリー。タイトルが分からん。

UVB-76 - Wikipedia
おそロシア・・・。

5秒ルール - Wikipedia
5秒以内なら食ってもOKって、日本だけじゃなくて世界的にあるらしいですよ。

年表 - Wikipedia
とんでもなく暇で困った時には、読んで時間が潰せるかもしれないよ!

誰に話してもすべらない雑学 (KAWADE夢文庫)
誰に話してもすべらない雑学 (KAWADE夢文庫)博学こだわり倶楽部

河出書房新社 2010-12-16
売り上げランキング : 32719

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
雑学全書―天下無敵のウケネタ1000発 (知恵の森文庫) その道のプロが集めた「話のネタ」秘ノート 誰かについしゃべりたくなる話のネタ・雑学の本 (幻冬舎文庫) つい他人(ひと)に自慢したくなる無敵の雑学 (角川文庫) 今さら他人には聞けない疑問650 (知恵の森文庫)

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/23 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲TOP

本日のURL

はてなブックマーク - 本日のURL

雑学の嵐。

ビール暗号 - Wikipedia
解読したら財宝が手に入るかもしれないよ!

敵性語 - Wikipedia
第二次世界大戦の最中、敵性語として排除された英語の変わりに当てられた日本語の数々。

ダルヴァザ - Wikipedia
40年以上燃え続けている「地獄の門」。

ユンガスの道 - Wikipedia
落ちたら最後、恐怖の山道。

なぜ何もないのではなく、何かがあるのか - Wikipedia
真夜中に読み始めると眠れなくなるから危険。

Category:未解読文字 - Wikipedia
解読できたらヒーローになれる、考古学ロマンってやつです。

陰謀論の一覧 - Wikipedia
世界は陰謀だらけです。

誰かについしゃべりたくなる話のネタ・雑学の本 (幻冬舎文庫)
誰かについしゃべりたくなる話のネタ・雑学の本 (幻冬舎文庫)日本雑学研究会

幻冬舎 2000-10
売り上げランキング : 39411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
雑学全書―天下無敵のウケネタ1000発 (知恵の森文庫) 誰に話してもすべらない雑学 (KAWADE夢文庫) つい他人(ひと)に自慢したくなる無敵の雑学 (角川文庫) 今さら他人には聞けない疑問650 (知恵の森文庫) 時間を忘れるほど面白い雑学の本 (知的生きかた文庫)

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/22 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

本日のURL

はてなブックマーク - 本日のURL

くだらない知識を頭に詰め込みます。

ホボロ島 - Wikipedia
蟲に食われてどんどん小さくなっているという、広島県の無人島。マジですか。

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】外人「肉アイス、ウナギソーダ、蟹スナック、イカキャンディ…日本食を食うぐらいなら餓死を選ぶね」 - ライブドアブログ
見てると食欲無くなるので閲覧注意。

うんこマーク - Wikipedia
なにこれ、Unicodeに入ってんの???

u1f4a9 - GlyphWiki
Unicodeのウンコマーク、マジだった。

じゃんけん - Wikipedia
相関図が親切すぎる。こんなに詳しく書いてあるとは、さすがWikipedia。私の場合、人差指と親指のチョキは通称『田舎チョキ』でございました。
そういえば子供の頃に何度か引越ししていくつかの地方に住んだんだけど、どこかでじゃんけんの時に『じっけった!』ってやってた子が居たことがあった。あれ何処の地方のじゃんけんだったんだ?

CityDO!~アンケートで作るCityDO!的日本地図~
・・・と思って、全国の「じゃんけん」の掛け声について調べたらまとめたの見つけた。なんて面白いんだぁぁぁぁ!!


雑学全書―天下無敵のウケネタ1000発 (知恵の森文庫)
雑学全書―天下無敵のウケネタ1000発 (知恵の森文庫)エンサイクロネット

光文社 2000-07
売り上げランキング : 11997

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今さら他人には聞けない疑問650 (知恵の森文庫) 誰かについしゃべりたくなる話のネタ・雑学の本 (幻冬舎文庫) 誰に話してもすべらない雑学 (KAWADE夢文庫) つい他人(ひと)に自慢したくなる無敵の雑学 (角川文庫) 時間を忘れるほど面白い雑学の本 (知的生きかた文庫)

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/21 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

パソコンで仕事しているフリをする方法。

はてなブックマーク - パソコンで仕事しているフリをする方法。

ボスが来た - Wikipedia

↑昔のゲームにはこんなのあったらしいけど。

Windowsを使っているなら話は簡単。

1.仕事の真っ最中という画面をキャプチャーして画像にする。
2.その画像を壁紙に設定しておく。
3.タスクバーのプロパティーで「タスクバーを自動的に隠す」設定にしておく。
4.ブラウザ立ち上げたり、ゲームしたり、好きなことしておく。
5.ヤバい空気を感じたらすかさず「窓マークのキー+M」を押す。

開いてるウインドウが全て一瞬にして消えるとあら不思議、仕事してるみたいに見えるね!

ま、バレますけどね。

Windows裏技大全―史上最強の情報量です! (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 314)
Windows裏技大全―史上最強の情報量です! (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 314)
インフォレスト 2009-03-01
売り上げランキング : 412044

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
悪の裏技大百科Super―パソコンの悪用厳禁テクをすべて網羅した究極本! (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 214) 悪の裏技大百科Premium (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 256)

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/20 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP


| HOME | 古い10件

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
