HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

暗い場所でもバドミントンが楽しめる!光るシャトル。

はてなブックマーク - 暗い場所でもバドミントンが楽しめる!光るシャトル。

LEDが仕込んであって光るそうです。夜に・・・やるか?バドミントンなんか。夜に。

【FWオリジナル】光る!イルミネーションシャトル バドミントン フェザーシャトル 光るシャトル 5個セット(色はお選びいただけません)

B00F17IOR8

関連商品
動体視力 アップ !! 練習用 バドミントン シャトル 黒色羽根 12個セット(1 ダース) ブラック フェザー
Yonex(ヨネックス) B5000AL(張上)
ゴーセン(GOSEN) フェザー90 ブルー(1ダース筒販売) 練習用 GF90
by G-Tools

Badminton MAGAZINE (バドミントン・マガジン) 2014年 05月号 [雑誌]
Badminton MAGAZINE (バドミントン・マガジン) 2014年 05月号 [雑誌]
ベースボール・マガジン社 2014-04-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Badminton MAGAZINE (バドミントン・マガジン) 2014年 04月号 [雑誌] Badminton MAGAZINE (バドミントン・マガジン) 2013年 11月号 [雑誌] 片山卓哉のバドミントンボディ革命 Badminton MAGAZINE (バドミントン・マガジン) 2013年 07月号 [雑誌] DVDブック これで完ぺき!バドミントン


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/30 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

夜間のランニングに、電飾はいかが?「光る靴ひもフラッシュ ストリング」

はてなブックマーク - 夜間のランニングに、電飾はいかが?「光る靴ひもフラッシュ ストリング」

車に電飾を施すかのように、ランニングシューズの靴紐が光ります。ボタン電池の電源ユニット付きで光ります。


【光る靴ひも】フラッシュ ストリング(ブルー) LED ランニングシューズ 靴紐

レビュー読むと、わりと壊れやすいっぽいんだよな。
靴の紐を光る靴紐に変えるだけ!夜道の安全灯 防犯 ランニングにも♪光る靴紐◇LED靴紐 (5本組セット)靴の紐を光る靴紐に変えるだけ!夜道の安全灯 防犯 ランニングにも♪光る靴紐◇LED靴紐 (5本組セット)

【光る靴ひも】フラッシュ ストリング(ブルー) LED ランニングシューズ 靴紐 【光る靴ひも】フラッシュ ストリング(マゼンタ) LED ランニングシューズ 靴紐 ピンク 【光る靴ひも】フラッシュ ストリング(イエロー) LED ランニングシューズ 靴紐 黄色 光る靴ひも【ピンク】3パターンに光る☆フラッシュストリングチューブ靴紐(両足分)☆レイバー ダンス イベント 夜のジョギングにも大活躍!! 【光る靴ひも】フラッシュ ストリング(ブルー)

by G-Tools


街頭の無い、真っ暗な田舎道では凄い効果があるかも!!

子供の靴では、歩くと発電してLEDがピカピカ光るのがあるのにね。大人だって光る靴履きたい日だってあるはず。私は光る靴はいてみたいよ!

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/29 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

三立製菓「ミニかにぱんブラック(チョコ味)」が旨い件。

はてなブックマーク - 三立製菓「ミニかにぱんブラック(チョコ味)」が旨い件。

近所のファミリーマート行ったら、見慣れないものがあった。
2014-04-28_163513.jpg
ブラック!!!ブラックかにぱん(ミニ)!買うしかないでしょ、と購入。1袋132円で80g入り、数えたら7匹入ってた。

ちなみに、チョココーティングではない。
【ご注意ください!1ケース納品です】 三立製菓 ミニかにぱん チョコ 3個×8個入
【ご注意ください!1ケース納品です】 三立製菓 ミニかにぱん チョコ 3個×8個入
三立製菓
売り上げランキング : 46502


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑コレではなくて、生地にチョコが練りこまれている系なのだ。こんなかにぱん初めて見た!

そして、子供とおやつに食べた。旨いぞ、これは旨い。
2014-04-28_164223.jpg
普通のかにぱんはパサパサしていて口の中の水分を奪われる感覚がすごいのに、これはチョコ味だから唾液が良く出るのだろうか。普通のかにぱんほど、パサつかないのであるよ。ほんのり甘くてちょっとビター。旨い。

ロングライフだしな、このパン。ちょっと備蓄がてら、2袋くらい買い置きしようかな!

調べてみても現時点では、三立製菓のWEBサイトにこの商品の情報がない。
三立製菓株式会社
もったいないよ!!!こんなに旨いのに、もっと世間に知らしめるべきだ!とまで思う。

明日も食べたいから半分残した。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2014/04/28 16:56 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

世界中をトリコにした、プロポーズ大作戦フラッシュモブ「Isaac's Live Lip-Dub Proposal (日本語字幕) 修正版」

はてなブックマーク - 世界中をトリコにした、プロポーズ大作戦フラッシュモブ「Isaac's Live Lip-Dub Proposal (日本語字幕) 修正版」

フラッシュモブ、簡単に言うとドッキリなんだけど突然人々がその場でミュージカルし始めるみたいな感覚でいいのかな。

これは、とある男性がプロポーズのために親戚縁者や60人にも及ぶ友人からの協力を得て完成させた、ネットで有名なフラッシュモブ。彼女を呼び出し、適当な理由を言ってハッチバックの車のトランクに腰掛けさせ、男性の弟が「ちょっと面白い曲があるから聞いてよ。あなたと兄さんの歌みたいなんだよ。」と言いながら曲スタート。

ヘッドフォンから流れてきた曲は、Bruno Marsの「MARRY YOU」。

そのまま車はゆっくり発進したかと思ったら、路上で突然始まるミュージカル。『結婚しようぜ!!』


完成度高いので、すっごい楽しいです。約6分間の映像、あっという間です。泣けるかも。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/28 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

Fiona Apple「Across The Universe」

はてなブックマーク - Fiona Apple「Across The Universe」

ビートルズの名曲「Across The Universe」の、フィオナ・アップルによるカバー。気だるげなこの声が、物凄く良く合ってる。

PVがまたね、暴動の最中でただ1人歌い続けるフィオナ・アップルなだけにね。「私は変わらない」という曲のメッセージが出てるかと思います。


真実
真実フィオナ・アップル

ソニー・ミュージックレコーズ 2000-02-01
売り上げランキング : 29354

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Tidal Extraordinary Machine Idler Wheel ハプンスタンス Bachelor No.2 Or the Last...

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2014/04/27 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

個人的に選ぶ「ウォーキング、またはランニングしている時に聞きたい曲」

はてなブックマーク - 個人的に選ぶ「ウォーキング、またはランニングしている時に聞きたい曲」

ただの個人的嗜好大公開、面白くないただの日記。

コトリンゴ「おいでよ」早朝の夜明け前とかに合う曲だと思う。


HARCO「Night Hike」歩く速度です


キリンジ「イカロスの末裔」愉快な気分になるよね。


くるり「ワンダーフォーゲル」僕が何千マイルも歩いてもーって聞きながら歩くわけで。


ELLEGARDEN「風の日」天気悪くてやる気でない時にいい。詞がベタで。


the pillows「Funny Bunny」地面は続いているんだ好きな場所に行こう、君ならそれが出来る!って聞きながら嫌々走れる。


Ben Folds Five「Song for The Dumped」ふざけんな金返せ!!あと俺の黒いTシャツも返せ!って曲。叩き付けるような音が盛り上がる。日本でリリースされた日本語バージョン・・だったはず。途中の歌詞が日本語。


貼り付けていても、自分が楽しくなるだけだからもう辞める。ランニングする人向けのオムニバスCDはいっぱい出ているから、やる気出ない人は聞くといいよ。音楽は大事だ。

キープ・ランニング~洋楽~(仮)
キープ・ランニング~洋楽~(仮)(オムニバス)

avex trax 2010-10-26
売り上げランキング : 21672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Keep Running~Challenge-走快感発信基地 Music- RUN ハッピー・ランニング! TOKYO MARATHON MUSIC presents RUNNER’S CHOICE produced by note native TOKYO MARATHON MUSIC Presents TRIAL 10Km Produced by note native

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2014/04/26 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

バザーに出す手作り品、簡単に作れるものメモ(その6)

はてなブックマーク - バザーに出す手作り品、簡単に作れるものメモ(その6)

過去の記事はこちら。
バザーに出す手作り品、簡単に作れるものメモ
バザーに出す手作り品、簡単に作れるものメモ(その2)
バザーに出す手作り品、簡単に作れるものメモ(その3)
バザーに出す手作り品、簡単に作れるものメモ(その4)
バザーに出す手作り品、簡単に作れるものメモ(その5)
-----------------------

1年ぶりくらいの更新。春になるとPTA活動も町内会も色々スタートするんで、バザーでの検索数が多くなる今までの記事。皆様お疲れ様です・・・。特に嫌々手作り品を作る羽目になった方に向けて、なんとか乗り切りましょうというスタンスで書いてます。手の込んだもん作ると「あの人、凄い器用だわ!」って思われて仕事余計に回ってくるから本気出さないほうが吉。と、本音を申しながらも情報集めます。

ミシン使わないで用意できる、簡単手作り小物色々。ペンチやボンドは必要なもの系ピックアップ。

ボンテン(ボンボン)花のパッチンどめ | 手作りなら、思いのママ。
100円ショップで最近売ってる、小さくて丸いポンポンみたいな玉。あれボンテンって名前なんですな!!必要なものはボンテン、ボンド、パッチン止め。接着するだけ簡単!あればホットボンド使うと早いかもね。

ト音記号のモールのティアラの作り方|その他|ファッション小物 | アトリエ|手芸レシピ16,000件!みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル
針金で出来ているキラキラモールをグネグネ組み合わせてティアラ!!!その発想は無かった。

とっても簡単!ゆらゆらイヤホンジャック♪の作り方|ビーズ小物|ビーズ | アトリエ|手芸レシピ16,000件!みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル
家に余ってる片方無くしたイヤリングやピアス、キーホルダーなぞを、イヤホンジャックパーツ&丸カン買えば手作りスマホピアスになりますぞ。↓このカニカン付きなら作るの超簡単。


恵方巻の作り方|フェルト|編み物・手芸・ソーイング | アトリエ|手芸レシピ16,000件!みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル
ボンドで止めちゃえばいいと思うんですよねこれ。恵方巻き!黒いフェルトと、具になる色布がちょこっとあれば家にあるタオルとかで出来るじゃない?

リボンのゆびわの作り方|フェルト|編み物・手芸・ソーイング | アトリエ|手芸レシピ16,000件!みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル
指輪の土台パーツを用意すれば高級そうにも見える。指輪パーツはこだわらなければ1個10円レベルからネットで買えるようです。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/25 00:00 】 | トモトモニッキ記録系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

Ben Folds「 Rockin' The Suburbs」 詞が笑える&PVは全て俺!な曲

はてなブックマーク - Ben Folds「 Rockin' The Suburbs」 詞が笑える&PVは全て俺!な曲

英語が良く分からんので昔から洋楽あんまり聞かない残念な自分なんですけど、ベン・フォールズはなんだか好きだ。単語の断片しか分からない英語力でも詞の意味が理解できる曲が多くて、なおかつ楽しいから。

というわけで、この曲。自分自身を揶揄したものなんだけど、PVがこれまたいい。ギター俺、ベース俺、ドラム俺、ピアノ俺、ボーカル俺、そしてプロデューサー俺、たまに口取れたりする。手も伸びたりする。素晴らしい。


詞の和訳を読んだら、より楽しいと思います。
TRANSLATION LOG Ben Folds「Rockin' the suburb」をがんばって普通に解釈する

毎日つまんねーよクソッ!!っていうフラストレーションを込めた曲が、結構多い気がするんだよなぁ。英語わかんないから、良く分かんないけどな!!!英語ワカンネーよクソッ!!と思いながらBen Foldsをよく聞いているのだ私は。

この曲が入ってる「Rockin the Suburbs」というアルバムは、夫が買ってたんで貸してもらってすごい聞いてたんだけど、2曲目の「zak and sara」が一番好きだな。流れるようなピアノが良い。
Rockin the Suburbs
Rockin the SuburbsBen Folds

Sony 2001-09-12
売り上げランキング : 57729

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Songs for Silvermen ベン・フォールズ・ファイヴ ウェイ・トゥ・ノーマル Ben Folds Five ワットエヴァー・アンド・エヴァー・アーメン

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2014/04/24 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

Sara Bareilles「Gonna Get over You」

はてなブックマーク - Sara Bareilles「Gonna Get over You」

英語が分からなくて洋楽をあまり聴かない私でも、この曲とPVは笑えて好きだ。

若干、妙な格好と動きで踊りまくるサラ・バレリスがタッチするだけで、オジサンもオバサンも若い女の子も、みんな踊り出すよ。最後にちゃんとオチがあるので笑えます。

曲の内容は、ネットで和訳している人のを見るしかないんだけれども、ざっと見た感じ失恋の歌。ありがちではあるけど、曲調と同じでサッパリしてて未練がましくなくていいよ。

Kaleidoscope Heart
Kaleidoscope HeartSara Bareilles

Epic 2010-09-06
売り上げランキング : 10483

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Little Voice Blessed Unrest Careful Confessions Between the Line: Sara Bareilles Live at Fillmore [DVD] [Import] Once Upon Another Time Ep

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2014/04/23 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

HaniwaFactory【Blog版】再放送 「ツイートとかイイネされてるらしい記事、いくつか」

はてなブックマーク - HaniwaFactory【Blog版】再放送 「ツイートとかイイネされてるらしい記事、いくつか」

ちょっとだけ話のタネになってる記事いくつか掘り起こし。ツイートされてたり、イイネされてたりするものちょい集め。読めば暇つぶしになると思われます。

HaniwaFactory [Blog版] 水仙雑炊の恐怖
彼女が有毒植物の水仙が入ったおかゆを作り、それを食わされそうになる彼氏の悲痛な叫び。2ch発。

HaniwaFactory [Blog版] 突然訪問してくる「廃品回収のご挨拶」=読売新聞の勧誘です。
そういえば、最近これ来なくなったな。クレーム多くて辞めたのかしら。

HaniwaFactory [Blog版] 発言小町発ホラー「真っ黒い手紙」(未完) 2010.10.17追記
これは気持ち悪いお話であった。

HaniwaFactory [Blog版] 耳かきすると咳が出る体質→原因は迷走神経 & 眩しいとくしゃみが出る体質→原因は三叉神経と視神経の混乱
子供の頃はまぶしいと必ずクシャミ出たけど、大人になったら無くなったな。

HaniwaFactory [Blog版] ブリーフやトランクスの前面にある穴って、なんて名前?
勉強になります。生きるのに不必要な知識だがな。

HaniwaFactory [Blog版] 道で野菜や果物を売り歩く「八百屋ですけど」の謎、池袋の八百屋?上野の八百屋?大久保の八百屋?横浜の八百屋??

子どもにウケるたのしい雑学 (WIDE SHINSHO 69) (新講社ワイド新書)
子どもにウケるたのしい雑学 (WIDE SHINSHO 69) (新講社ワイド新書)坪内 忠太

新講社 2009-08-03
売り上げランキング : 1707

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
子どもにウケるたのしい雑学〈2〉 (WIDE SHINSHO 104)(新講社ワイド新書) 子どもにウケるたのしい雑学 3 (WIDE SHINSHO 155) (新講社ワイド新書) 大人にウケる子どもの質問-たのしい雑学 脳にウケるおもしろ雑学 (WIDE SHINSHO 86) (新講社ワイド新書) 子どもにウケるカラダの雑学 (日文新書 66)

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/22 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP


| HOME | 古い10件

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
