HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

虫コナーズや虫よけネットなど、吊るすタイプの虫よけ剤をオシャレにするカバー

はてなブックマーク - 虫コナーズや虫よけネットなど、吊るすタイプの虫よけ剤をオシャレにするカバー

これ、いつか出るだろうと思ってた!って書くと地獄のミサワ風ですね。

あの虫よけの生活感を消し去りたい人、というのは一定数存在すると思うので。薬局なんかで、あの商品の隣に置いたら飛ぶように売れると思うのだがな、こんなん。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/31 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

人から注目されること間違いなしのデザイン、ランドルト環デザインリュック。

はてなブックマーク - 人から注目されること間違いなしのデザイン、ランドルト環デザインリュック。

見かけた人は絶対凝視すること間違いない。ついつい見ちゃうの、ランドルト環って奴は。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/30 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

裸足で芝生を踏みしめる心地良さ!どこまで芝生を感じて歩ける幸せ!「芝生サンダル」 ※人工芝を使用しています

はてなブックマーク - 裸足で芝生を踏みしめる心地良さ!どこまで芝生を感じて歩ける幸せ!「芝生サンダル」 ※人工芝を使用しています

まるで東京ドームだね!!人工芝を踏みしめながら歩けます。踏みっぱなしだけど。

考えた人、天才。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/29 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

リアルすぎる、虎の顔リュック。

はてなブックマーク - リアルすぎる、虎の顔リュック。

背中に虎が!!!!大阪のおばちゃんしか買わんで、こんなん。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/28 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

兄貴ー!!系な箸置き

はてなブックマーク - 兄貴ー!!系な箸置き

ウゴウゴリーガ世代の私にとっては、兄貴ー!!としか表現できない、この語彙の貧弱さを嘆く。

誰が買うの、これ。キレテマスネー!!

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/27 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

スイカ味のジャイアントカプリコの味が、実に忠実にスイカを再現していて感動の域。

はてなブックマーク - スイカ味のジャイアントカプリコの味が、実に忠実にスイカを再現していて感動の域。

帰省で新幹線乗ってんですけどね。

息子と昨日、スーパーで買ったジャイアントカプリコのスイカ味が、あまりにもスイカ過ぎてビビっている。あの瓜の青臭いかおり!スイカの皮に近い、甘くなくて野菜っぽい部分のあの微妙な感じの香りが後味に来るwwwwかといってチョコなので、まったりと甘ったるくて!!スイカの再現度はすんごいので食べる価値あるけど、途中で飽きるやばい。スイカは甘いけど、アッサリしていて水分が豊富だからこそ旨いのであって、そこら辺がカプリコにすると消えてしまうんで。瓜臭いチョコ!!なんかもう凄い。感動している。

ジャイアントカプリコ、食ってると屑がポロポロ落ちるので広げたレジ袋の上で、ゴミが袋に入る体勢で食わせている。旅のお供には合わない菓子である。

【2014/07/26 10:11 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

メガネちょい置きできるスタンド機能付きメガネケース「アニマルフェイスメガネスタンドケース」

はてなブックマーク - メガネちょい置きできるスタンド機能付きメガネケース「アニマルフェイスメガネスタンドケース」

蓋の上に、メガネ乗せられる系。


こっちは、メガネ守ってくれてる系?


ケースとしては、無駄にでかくてどうかと思うがな。ブルーライト軽減のPC用のメガネとか、必要な時だけめがね使う人にとってはいいんでないの。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/26 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

リアル動物フィギュアが指輪になった「CLiNG(クリング)」

はてなブックマーク - リアル動物フィギュアが指輪になった「CLiNG(クリング)」

あらやだ、かわいい・・・。ハリネズミの全身で巻きついているポーズが一番カワイイwwww

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/25 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

7月24日の夫弁当

はてなブックマーク - 7月24日の夫弁当

華麗なる手抜き。
2014-07-24_072400.jpg
・麦飯+ワカメご飯の素
・カニクリームコロッケ(市販冷凍食品)
・ゆで卵
・キャベツ、キュウリ、シソの塩もみサラダ
・ニンジン甘酢漬け

ニンジン、生姜、キュウリの甘酢漬けを大量に作ったんで、隙間につめた。このレシピで、刻んだ野菜適当につければ作れる。

Cpicon きゅうりとセロリの甘酢漬け by まんねりゆきちゃん

漬物とかサラダ系を入れたとしても、職場の電子レンジで温めて食ってるから全部温野菜になるのよね。キュウリとか温まって不味くね??と夫に逐一聞いているけど「いいんじゃないの?食えるし。」で終了。私と同じレベルの、食にこだわりのない人で感謝している。

つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当3 (~おいしくて太らないおかず編)
つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当3 (~おいしくて太らないおかず編)小田 真規子

扶桑社 2012-05-07
売り上げランキング : 8779

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当2 (別冊エッセ) つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当 決定版 (別冊エッセ) 作りおきでおいしい 日替わり弁当 ホントに朝ラクべんとう300―冷凍&冷蔵おかずを作りおきして! (主婦の友新実用BOOKS) 週末仕込み弁当―白ごはんに合う常備菜と簡単おかずのレシピ集

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2014/07/24 16:39 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

7月23日の夫弁当

はてなブックマーク - 7月23日の夫弁当

真夏なので、前日夜に作って冷蔵庫で冷やした状態で持って行ってもらい、職場の電子レンジで温めて食うシステムで弁当稼働中。
2014-07-23_065920.jpg
・大豆とニンジンの煮物
・エビシュウマイ(市販冷凍食品)
・インゲン、玉ねぎの卵炒め
・チラシ寿司(チラシ寿司の素を混ぜただけ)

週末仕込み弁当―白ごはんに合う常備菜と簡単おかずのレシピ集
週末仕込み弁当―白ごはんに合う常備菜と簡単おかずのレシピ集冨田 ただすけ

SBクリエイティブ 2014-02-20
売り上げランキング : 1339

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
家族の顔を見ながら、毎日ごはんを食べたいと思った。 白ごはん.com 日経ホームマガジン 夜遅く帰った日も、すぐ作れる おとなの「ひとり家ごはん」 お弁当は野菜のおかず作りから~作りやすく食べやすいお弁当の本~ 暮しの手帖別冊 おべんとうのおかず196 2014年 04月号 [雑誌]

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2014/07/24 16:33 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP


| HOME | 古い10件

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
