HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL(テキストサイト「魅惑のモナムール」を懐かしむ&怪談読みたい人向け暇つぶしURL&話題の「空より高く」など)

はてなブックマーク - 本日のURL(テキストサイト「魅惑のモナムール」を懐かしむ&怪談読みたい人向け暇つぶしURL&話題の「空より高く」など)

ブログ放置もはなはだしく、久々ですがくだらないURLを。

【厳選】 怪談・都市伝説・怖い話まとめ(ホラー系画像注意)
ネットで集めた、ホラー系の文章集めた奴。怪談読みたかったらお勧め。でも記事それぞれについてる画像がキモい。

「蛍の光」の代わりに歌われはじめた「空より高く」という歌に耳を疑った!|【がらくたチップス】
卒業式の定番ソング「蛍の光」が、言葉が難しすぎるからと歌詞変えた「空より高く」が出回り始めたぞ、というお話。個人的には記事の一番最後の館長による蛍の光J-POP ver.「蛍のHip Light」の方が聞きたいんだけどなぁ。

魅惑のモナムール(BBS)
昔ね、まだブログとかSNSが流行らないテキストサイトというものが存在した時代にね。「魅惑のモナムール」という素晴らしいサイトがあってだな。私はいつも更新を楽しみにしていたし、毎年の紅白歌合戦の話題はここが最高にホットで大好きでしたよ。管理人急病のお知らせを最後に、更新停止したままサイトが閉鎖というかプロバイダーからデータが消えてしまい、ネット上では『闘病の末に亡くなられたのでは・・・』という噂が絶えない。ソレが本当だとしたら悲しいし、線香くらいあげたい。ご健在ならば、サイトの再開を願ってやまない。そんな気分でたまにチェックしています。モナたんとムールたんに会いたいなぁ。

魅惑のモナムール(Internet Archive 2011年9月2日アーカイブデータ)
というわけで、魅惑のモナムールのテキストだけでも懐かしんでみたい方のために(私のことである)インターネットアーカイブ。本当に、書籍にまとめて欲しいくらいだったよ。版権が難しいんだろうけど。こんなに面白いサイトだったのに。

山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba
レシピブログなんだけど、レシピじゃないとろこがめっちゃ面白いから好き。

【2014/11/16 14:03 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

話題のゾンビパックとやらを知る。

はてなブックマーク - 話題のゾンビパックとやらを知る。

これから流行る系なの?ゾンビパックとやら。

塗って乾くと収縮する材質らしくて、パック中に顔がシワシワのぐちゃぐちゃになってその顔がまるでゾンビ!らしいです。

これで肌が引っ張られるから、シワが伸びるとかんとか。本当に???

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/03 00:06 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
