HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

窓にぴたっと貼り付けられるソーラーパネル充電器「bessed(ビセッド) ピタッとソーラー充電器」

はてなブックマーク - 窓にぴたっと貼り付けられるソーラーパネル充電器「bessed(ビセッド) ピタッとソーラー充電器」

防災用品としてどうなのかなー。太陽光でフル充電する場合は晴天の前提で何時間くらいかかるんだろう??


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/26 00:15 】 | 地震怖いヨ! | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

ヒゲが針の時計です「ANIMAL CLOCK(アニマル クロック)」

はてなブックマーク - ヒゲが針の時計です「ANIMAL CLOCK(アニマル クロック)」

アナログ時計の長針と短針が、動物のひげになっているデザイン。時間帯によっては全然ヒゲにならねーよってやつですね、わかります。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/25 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

帰宅時の簡易照明に、地震の時の簡易非常等に「LED NITE LITE ナイトライト」

はてなブックマーク - 帰宅時の簡易照明に、地震の時の簡易非常等に「LED NITE LITE ナイトライト」

非常灯としてではなく、インテリア雑貨として売られているものなので、性能的にどの程度かはまでは判断できませんが。

振動センサーでLEDライトが点灯、乾電池式で単3を3本(結構重いね?)。マグネット付きなので鉄製ドアに貼れるし、壁掛けフックにも対応。そして何より見た目かわいい。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/24 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

強火の鍋敷き「アッシュコンセプト ファイアー 」

はてなブックマーク - 強火の鍋敷き「アッシュコンセプト ファイアー 」

文章にすると何言ってるかわからない状態ですが。

強火の炎をモチーフにした真鍮製の鍋敷きです。デザイナーズって感じ!お値段も!

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/23 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

動物達の頭部を握りながらの楽しいコーヒータイム「Meelarp Ceramic Animal Mug アニマルマグ」

はてなブックマーク - 動物達の頭部を握りながらの楽しいコーヒータイム「Meelarp Ceramic Animal Mug アニマルマグ」

考えた人天才wwwwww

リアル動物達がデザインされたマグカップですが、持つ部分のほとんどが頭部。絶対に持ちにくいwwwwwwww


象なんか凄いインパクト!


チンパンジーだけは手だから実用性高いと思うけど、猿の表情がもうなんとも言えない感じ。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/22 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

生活感がゼロになる、タワー型トイレットペーパーホルダー「Eau KIRIKABU トイレットペーパーホルダー」

はてなブックマーク - 生活感がゼロになる、タワー型トイレットペーパーホルダー「Eau KIRIKABU トイレットペーパーホルダー」

職人の手づくり作品だそうなので、お値段が結構するんですが。新築祝いとかで人気みたいですねこれ。中身はいってても、ただのオブジェにしか見えないや!

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/21 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

乾電池をかっこよく機能的に収納するためのコンテナ型ケース「」

はてなブックマーク - 乾電池をかっこよく機能的に収納するためのコンテナ型ケース「」

備蓄乾電池や子供のおもちゃ用のエネループの収納に~。これ欲しいわん。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/20 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

動画「ノーノーキャット」

はてなブックマーク - 動画「ノーノーキャット」

Oh! No! No! って言ってる感じ。耳が完全に寝てるし、これって猫の気持ち的には攻撃態勢なのかな?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/12/19 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

コレジャナイプレゼントを貰った子供の反応まとめ動画

はてなブックマーク - コレジャナイプレゼントを貰った子供の反応まとめ動画

この動画の大半が大人のイタズラで、凄く残念なプレゼントを渡して騙し、その後に本当のプレゼントをあげる的な無慈悲なイベント発生の瞬間動画っぽいんですけどね。

「コレジャナイ感」に泣き叫ぶ子供を笑うとか、個人的には凄い嫌悪感あるんだよなぁ・・・。トラウマになるよ。私もやられた記憶がうっすらある。そこまで子供って感情の切り替えできないから、やり方間違えると親を信頼しなくなったりするからね。

物によっては「みんなに笑われてる」って悟った瞬間の子供の泣き顔とか、不憫過ぎるかな。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/18 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

振動で照明が自動点灯する壁掛けキーハンガー「pitt」

はてなブックマーク - 振動で照明が自動点灯する壁掛けキーハンガー「pitt」

4つのフックがあって、暗い玄関でも触ればどこにカギがあるのか分かる鍵かけ。単4電池3本使用で、背面に磁石も内臓されているのでマンションの鉄製ドアならそのままぺたっと貼れます。

ドアに貼っておいて帰宅時の簡易的な照明にもいいねー、ドア開けたらこのLEDついてるわけだし。暗闇で玄関の電灯スイッチ探す、1人暮らしにありがちなシチュエーションの解消になるかな?

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/17 11:09 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP


| HOME | 古い10件

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
