HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

ハイランドハニーバって何。(追記あり)

はてなブックマーク - ハイランドハニーバって何。(追記あり)


家計簿つけてて、レシート見てたら「ハイランドハニーバ」て名前あるんだが、これが一体何なのか思い出せない。100円のハイランドハニーバ、何だ?

名前長い商品は9文字までしか印字されないから、その日のうちに家計簿に書かないと、こうして悩むことになる。

何買ったんだ自分。ハニーってんだから甘いものか?

追記:
検索したら判明した。バナナだったよバナナ!!
デルモンテのバナナ!!そういえば今日のオヤツもバナナだった、これか。
お洒落な名前つけやがって。

最初に「バナナ」って書いてくれほんとに。
最近レシート後から見ても「????」ってなること多い。

ま、その日に家計簿記入すればいいことなんですけど。

貯金生活 chokin!家計簿貯金生活 chokin!家計簿
横山 光昭

90日間 貯金生活実践ノート 年収200万円からの貯金生活宣言 正しいお金の使い方編 年収200万円からの貯金生活宣言 1年で150万円もお金がたまる本 -横山式!マネーデトックス 明るい貯金生活家計簿2011(日付入り)

by G-Tools

関連記事

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/04 13:56 】 | 節約術? | コメント(11) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:LANDS' ENDのアフィリエイトがLinkShareでも始まっていた件。|>>次の記事宇宙犬作戦


comments


はじめまして。

私も今日レシートを見て
「ハイランドハニーバ」って何?!と
検索してみたらこちらのブログがヒットしました

まさか同じ事態に陥った方がいらっしゃったとは(笑)

おかげでバナナだと判明しました(^^)
【2012/10/19 16:38】| URL | もよ #-[ 編集] | ▲TOP

wwwwwwwwwww
コンチワ!!
まさか見知らぬ人のお役に立てるとは、思いもしなんだwww

【2012/10/20 06:20】| URL | トモトモ #-[ 編集] | ▲TOP

私も!
はじめまして。

私も全く同じで、レシート見て思い出せなかったのでネットで検索したら、このブログがトップに出てきて判明しました(笑)
とても助かりました
【2013/03/05 22:02】| URL | りよ #-[ 編集] | ▲TOP

Re: 私も!
ありがとう!バナナが繋いだ縁ですね!wwwwww
【2013/05/03 09:42】| URL | トモトモ #-[ 編集] | ▲TOP


助かりました・・
レシート見て、??!!としばし
固まってしまってましたから。

安心と同時にちょっと笑ってしまいました。
私と同じようにこちらのブログに
助けられる方って多いみたいですね。
ありがとうございました!
【2013/05/25 12:36】| URL | わん #-[ 編集] | ▲TOP

またも知らない誰かの役に立った!
この記事にコメント頂く度に笑ってますwwwwwwwwwwwww
ありがとうございました。
こんなアホな私でも人様のお役に立てて良かったよ!!!

世の中にどんだけ、ハイランドハニーバで悩んでる人が居るんだろう。
【2013/05/30 10:56】| URL | トモトモ #-[ 編集] | ▲TOP

ありがとう
いや~本当に笑っちゃいますが、この記事のおかげでうちの家計簿にバナナって書けます(笑)めちゃ悩んで、商品を片づけた冷蔵庫や乾物入れ、戸棚を捜索し、また悩み、そして検索してみたらこのブログがヒットしました。本当にありがとうございました!すっきりです(^^)V
【2013/10/21 18:23】| URL | タロ #-[ 編集] | ▲TOP

Re: ありがとう
どういたしまして!!コメントありがとう。また笑ってしまった。

ハイランドハニーバ、ロングセラー商品だなぁwwww
【2013/11/04 15:01】| URL | トモトモ #-[ 編集] | ▲TOP


2年も経過して同じ内容でググった私がいますw

ブログに残しててくれてありがとう♪
【2015/03/09 10:59】| URL | レキオス #-[ 編集] | ▲TOP

ありがとう!
>レキオスさん
ありがとうwwwwwwwww
ここにコメントが増える度に笑ってますwwwwwwwwww

【2015/03/17 17:22】| URL | トモトモ #-[ 編集] | ▲TOP

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/10/20 11:10】| | #[ 編集] | ▲TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:LANDS' ENDのアフィリエイトがLinkShareでも始まっていた件。|>>次の記事宇宙犬作戦




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/4092-60885c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
