HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

Reebockのイージートーンだけじゃない、エクササイズできるトーニングシューズ「LAギア Walk-n-Tone&Rock-n-Tone」

はてなブックマーク - Reebockのイージートーンだけじゃない、エクササイズできるトーニングシューズ「LAギア Walk-n-Tone&Rock-n-Tone」

テレビで盛んにCM流してるリーボックのイージートーン。

EASYTONE|リーボック

靴底に空気が入っていて不安定になることで
足腰の筋肉を無意識に使って筋力UPする、とかいう仕組みで
その総称を「トーニングシューズ」と呼ぶらしいのだが。

今一番知名度のあるリーボックのこの靴、高い。

友人と話してて話題に上ることは多いのだが、やはり
「1万円はねー、高いよねー。それで効果出なかったら嫌だし・・・」
と躊躇する声多数。

私はそれとは別の問題があり。
甲高幅広の足問題だ。

このリーボックイージートーン、かなり幅狭薄い靴らしい。
私のこの4Eの足がしっくり納まるのだろうかという不安。

昨夜、色々調べてみたら自分の迷いに一石を投じてくれるようなもの見つけた。

Walk・n・Tone(ウォークントーン) -LA Gear- LAギアについて




LAギアのWalk-n-ToneとRock-n-Tone、トーニングシューズなのだが
靴底の構造が3種類あって、それぞれヒップアップに効くとか
体幹に効くとか効能が違うらしい。

Walk-n-Tone 美脚◎ ヒップアップ◎ 体幹○
Rock-n-Tone 美脚○ ヒップアップ◎ 体幹◎

だそうで。
楽天でかなり売れてるのでレビューがわんさか見れるのだが
リーボックのトーニングシューズ使用経験者によれば
LAギアの方が幅が広くて甲高幅広の人はこちらの方が合うかも
という話が多数。

値段も5000円以下だし、デザインがちょっとかっこ悪い気がするけど
初めてのトーニングシューズとしては買いやすいのではなかろうか。

っていうか、もうRock-n-Tone思い切って注文しちゃった!!!
ヘルニア腰痛に悪影響が無いことを祈りながら、届いたら履いてみる。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/16 06:41 】 | トモトモニッキ記録系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:ハンバーガー型弁当箱が数量限定で安くなってる・・・?|>>次の記事帰宅支援グッズ、最低限何があれば良いのか?2011年秋編


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:ハンバーガー型弁当箱が数量限定で安くなってる・・・?|>>次の記事帰宅支援グッズ、最低限何があれば良いのか?2011年秋編




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/4960-27a19d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
