HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

停電時に勝手に点灯する非常灯、フル充電6時間点灯で懐中電灯としても使える「ピオマ ここだよライト」他

はてなブックマーク - 停電時に勝手に点灯する非常灯、フル充電6時間点灯で懐中電灯としても使える「ピオマ ここだよライト」他

タイトルに全部書いちゃったけど
普段はコンセントに挿しっ放しでOK=いつでもフル充電状態で
停電時にかつやくしてくれるグッズ「ここだよライト」。

ピオマ ここだよライトピオマ ここだよライト

株式会社生方製作所
売り上げランキング : 2264

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


LEDだけど電球色なので、目に優しい光で
停電時の照明として活躍しそうである。

白色LEDでOKな人はツインバードのやつが財布に優しい。
TWINBIRD 停電センサーLEDサーチライト ホワイト LS-8554WTWINBIRD 停電センサーLEDサーチライト ホワイト LS-8554W

ツインバード 2007-05-01
売り上げランキング : 1932

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


他にも探せば、ELPAやニッタンなどいろんなメーカーが
様々な機能を付加したものなど色々出しているので
ニーズに沿ったものを選ぶべし。

ウチは古いタイプでLEDではない、豆電球タイプだけども
停電したら点灯、懐中電灯代わりに使える
シンプルなタイプのナショナルの非常灯が1つある。

あると結構安心。


地震DS72時間
地震DS72時間
イオタ 2009-06-25
売り上げランキング : 7022

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
親子のための地震安全マニュアル―家庭で備える地震対策最新情報! 地震の時の料理ワザ―グラッと来てもあわてない!防災袋に必携!!電気が復旧するまでの1週間 孫子の兵法DS ~あなたのビジネス戦略偏差値をアップさせる~ NHKスペシャル 世界ゲーム革命 つなげて! パイプマニア

関連記事

テーマ:防犯・防災 - ジャンル:ライフ

【2011/11/12 00:00 】 | 地震怖いヨ! | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:バッテリー内臓テレビ、というものがってだな。|>>次の記事鍋で炊飯


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:バッテリー内臓テレビ、というものがってだな。|>>次の記事鍋で炊飯




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/4998-d8651933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
