HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

ヒューマノイドスリーピングバッグも随分安くなりました。

はてなブックマーク - ヒューマノイドスリーピングバッグも随分安くなりました。

先に書いておけばよかったけども、只今防災情報検索強化中。
地震怖いヨ!カテゴリの記事を一度にまとめて書き溜めているだけなんですけど。
---------------------------------------------

「クマに襲われても走って逃げられる寝袋」

とでも書くべきか。
あれ?クマに襲われた時って走って逃げていいんだっけ?
死んだふりはNGだったよな?
と、余計なことイッパイ考えながら書くけれど
数年前にネットで話題になった人型寝袋が随分値崩れしてる。

いや、値崩れっていうか・・・コピー商品というか・・・。
春夏モデルで薄いのもあったりするんで詳細はよく読んでから買ったほうが良い。




5000円~6000円程度の商品が一番多い。
世に出た頃は1万円前後だったし随分安くなったもんだよ。

一応、オリジナル元祖はセルクバッグらしい。
セルクバッグジャパン Selk'bag4G(セルクバッグ4G)の日本総代理店のホームページ
価格は楽天だとこんな感じ↓

寝袋としてどの程度の性能なのか、きちんと出ている。さすが元祖。
キッズサイズがあるのね。

災害用に備えるなら、フットファスナー付きで
靴も履けるタイプのものがいいと思うけど
これ着るとトイレ大変じゃないのかー。

防寒考えたら上下分かれたスキーウエアを型落ちで買うのがいい気がするんだがな。
関連記事

テーマ:防犯・防災 - ジャンル:ライフ

【2011/11/30 00:00 】 | 地震怖いヨ! | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:とりあえずあればいい人向け?980円連結可能なお手軽寝袋|>>次の記事「東京都防災マップ」で、都内の職場から家に帰るための脳内シミュレーション。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:とりあえずあればいい人向け?980円連結可能なお手軽寝袋|>>次の記事「東京都防災マップ」で、都内の職場から家に帰るための脳内シミュレーション。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5027-d875e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
