HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

Amazonで在庫処分になってるアウトドア用品から、防災に使えそうなのピックアップ。

はてなブックマーク - Amazonで在庫処分になってるアウトドア用品から、防災に使えそうなのピックアップ。

Amazonの売れ残り放出メモ。

--------------------------------------
手のひらサイズのオモチャライトらしいんだけど
単3電池×3本で動いて実用点灯時間は10時間ってことは
そこそこ使えそう。


--------------------------------------
走って逃げれる寝袋、変な色だからなのか
この茶色のだけ安くて5000円以下。


--------------------------------------
GENTOSのライト、これめっちゃ欲しい。

実用点灯時間は
Max/3時間
High/6時間
Mid/12時間
Low/24時間
クイックフラッシュ/5時間
SOS点滅/7時間

明るさ調節できると使い方で電池持ち良くできるんだよね。

------------------------------------
これは製品の不良品率が高めらしく
Amazonのコメントでも当たりはずれが激しすぎて散々なことになっている品。

自分がずっとマグライトのソリテール
というキーホルダーサイズのライト使ってて
こいつがLEDではないタイプなので、同じような仕様で
LEDのものをずーっと探していて、気になっている。

単4電池1本で動くキーホルダーライトってなかなか無いのよ。
ボタン電池3つくらい入れて使うタイプは電池入手が面倒。

------------------------------------
単1電池で動く、どこでも使える扇風機。
計画停電対策の売れ残りか?


------------------------------------
防災用品をキャリーに詰めておきたい人にはいいんじゃないか
大容量のキャスター付きバッグ。


------------------------------------
折りたたみテーブル系。
キャンプ用品はシーズンオフだから投売り多いなぁ。


-------------------------------------

以上。
関連記事

テーマ:防犯・防災 - ジャンル:ライフ

【2011/12/13 20:49 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:動画「We Will Always Remember You」震災後、日本を支援してくれた世界中の人々へ向けられたメッセージビデオ|>>次の記事過去の遺物「REST ROOM」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:動画「We Will Always Remember You」震災後、日本を支援してくれた世界中の人々へ向けられたメッセージビデオ|>>次の記事過去の遺物「REST ROOM」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5059-c5ee1f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
