HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>

スポンサーサイト

はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL

はてなブックマーク - 本日のURL

面白かったの適当に。

日本にヤバイ集落とかヤバイ場所って存在すんの?:哲学ニュースnwk
オカルトじゃなくてリアルに、です。

実は全国区じゃないローカルフードまとめ - NAVER まとめ
甘食って関東だけなのか??旨いよな甘食。デブの味がする。つけてみそかけてみそ、愛知県在住の頃に知って愛用してた。あれは便利だ。

後味の悪さがクセになる「バッドエンド」な小説 - NAVER まとめ
小説読む暇全然無いな。っていうか小説読んでた頃も、江國香織や狗飼恭子などの軽いものしか読まなかったからなぁ。気になるけど読めない。

平山夢明の短編は東京伝説のやつを1冊だけ読んだけど、本当に後味悪くて恐ろしすぎて。読み終わった後に道を歩くのが恐ろしいレベルになったぞ。若い女の子が拉致されて纏足にされるやつ、どの本だったか忘れた。再読する気もなくて古本屋に売ったと思う。マジ怖い。

関係ないけど思い出した。桐野夏生の「柔らかな頬」は夫が読んでたんで、珍しく貸してもらって読んだけど。後味悪いっていうか、えーここで終わるの?って感じのやつだったがなぁ。あんまネタバレしちゃだめよね。

怪獣ブログ
怪獣の勉強したかった時期に、猛烈に読んでたこのブログ。

各国の女性の平均顔 : 2のまとめR
古いネタだけど。面白いよね平均顔。せっかくなら、日本国内の都道府県別やってくれないかなー。

不気味の谷現象 - Wikipedia
ロボットやマネキンを見て「うわー」と思う度にこの「あらやだこれ、不気味の谷現象だわ!」って、その場の感情に名前をつけることが出来るようになりました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2013/09/30 18:36 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:伊勢神宮の式年遷宮、と聞いて思い出すのはサーヤトリガー。|>>次の記事9月29日のカレー


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:伊勢神宮の式年遷宮、と聞いて思い出すのはサーヤトリガー。|>>次の記事9月29日のカレー




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5061-74c7a660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
