HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のAmazonで安いものメモ

はてなブックマーク - 本日のAmazonで安いものメモ

年末年始セールの売れ残り?ピックアップ。
価格情報は記事UP当時のものです。
Amazonは価格変動が激しいのでご注意ください。

----------------------------------------

最近買ったテレビをPCモニタ化できるかもしれないケーブル。
たとえ相性が悪くて接続がうまくいかなくても
この価格ならあっさり諦めがつくレベル。

---------------------------------------

USB充電モノが身の回りに増えてきたら予備で1つは欲しいものである。

---------------------------------------

ケーブルごちゃごちゃするから巻き取り式がいい。
安いねこれー。

---------------------------------------

型落ちデジカメ、これ結構上位機種だった覚えがある。お買い得。

---------------------------------------

これも型落ちデジカメ。
広角24mmから撮影できる光学12.5倍ズームとか子供撮影するのに
物凄い重宝すると思うんだけども。レビュー見ると電池の持ちが悪いとか。
フルハイビジョンとか、機能は盛り沢山ですな。

---------------------------------------

付属のナイフが値段の割りに良く切れる、とのクチコミ多数。
ホームベーカーリーで焼きたてのやわらかいパンを切るには
本当に良く切れるナイフでないと難しい。

---------------------------------------

値段のわりに高性能じゃね?ってレビューの多い懐中電灯。
太陽電池のソーラー充電。

---------------------------------------

発売当初はテレビショッピングでよくCM放送してたけど
そろそろ値崩れの時期か。
新しい形のマッサージ器は1年待てば大体下がる気がする。

---------------------------------------

あると便利なLANケーブル延長コネクタ。
ケーブルがあと10cmなのに届かない!!!って時のイライラ度は異常。

---------------------------------------

残りご飯をぶち込めるホームベーカリー。
ご飯だけではパンにはならないので注意。

---------------------------------------

安い安い!!2本くらい欲しい!
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/05 10:19 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:宏感スレのコピペより「神奈川県打ち上げまとめ」|>>次の記事アルファ米でも、炊飯器で炊くタイプのやつがある。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:宏感スレのコピペより「神奈川県打ち上げまとめ」|>>次の記事アルファ米でも、炊飯器で炊くタイプのやつがある。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5101-adf65fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
