HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

息子が幼稚園でiPhone作ってきた

はてなブックマーク - 息子が幼稚園でiPhone作ってきた


息子を迎えに行ったら「おかーさん、これ見てみて」と出したこれを。

「iPhone作った?」と聞いたら正解だったらしくご満悦である。

同じクラスの3~4才児も何人か同じようなの持ってて、帰りに公園で子供同士「おいみんな!スマホで遊ぼう」と紙の携帯で何かやってた。

「少女に何が起こったか」の紙のピアノじゃあるまいし、と大映ドラマ脳で思いながら観察してきた。

息子のiPhoneはアプリのバグなのか、通話が上手く出来ない仕様らしかった。夫のiPhoneそのまんまである。

子供はよく見てるなぁ。


おまけ、紙のピアノは5:00あたりに登場。


おまけ2。薄汚ねぇシンデレラ完全版。
関連記事

テーマ:懐かしいテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2012/01/26 18:06 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:Youtubeで見る「この曲名を教えてください」系動画|>>次の記事本日の備蓄、サンワサプライUSB乾電池充電器BTN-DC2&エレコムiPhone用充電ケーブルMPA-UAD03


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:Youtubeで見る「この曲名を教えてください」系動画|>>次の記事本日の備蓄、サンワサプライUSB乾電池充電器BTN-DC2&エレコムiPhone用充電ケーブルMPA-UAD03




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5154-db469c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
