HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>

スポンサーサイト

はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

【こんな本買った】筒井康隆「アホの壁」

はてなブックマーク - 【こんな本買った】筒井康隆「アホの壁」


筒井康隆、夫が好きで文庫は家に色々あるのだが。

私が真面目に読んだことあるのは「霊長類、南へ」だったかな?タイトル間違えてるかもしれないが、物凄いしょうもない理由で核戦争が始まって全人類が死に絶える話。悪趣味でとんでもなくバカバカしい、洗練されたアホ小説だった。

で、この新書なんだけど。本屋で何気なく手に取って序章と目次見たらつい買ってしまった。そのまま喫茶店来て今から読む。

頭の良い人が考える「アホ像」が書いてあるように感じたが、さて実際はどうか。

読書開始。

アホの壁 (新潮新書)
アホの壁 (新潮新書)筒井 康隆

新潮社 2010-02
売り上げランキング : 110414

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
笑うな (新潮文庫) バカの壁 (新潮新書) 超バカの壁 (新潮新書 (149)) 筒井版 悪魔の辞典〈完全補注〉上 (講談社プラスアルファ文庫) 海を超える想像力―東京ディズニーリゾート誕生の物語 (ディズニーストーリーブック)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

【2012/02/03 10:49 】 | こんな本を読んだ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:携帯電話の手動充電器がいかに使えないかの検証サイト|>>次の記事あると便利なマルチUSB充電ケーブル


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:携帯電話の手動充電器がいかに使えないかの検証サイト|>>次の記事あると便利なマルチUSB充電ケーブル




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5169-d4497495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
