HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

「水を分けてもらう」という場合の備えになるか?軽量プラスチック製ボトル。

はてなブックマーク - 「水を分けてもらう」という場合の備えになるか?軽量プラスチック製ボトル。

帰宅難民支援グッズ、みたいなもので
空のボトルに色々入っているのがLOGOSから出ているんだけど。

この製品は「水はどこかで分けてもらう」てのが前提で
空のボトルにツールが入った状態で売っている。
帰宅難民グッズとして考えられているらしい。

広口のプラスチックボトルがあると確かに、飲み物の配給とか
どこかで水を分けてもらう時なんかに便利そうね。

しっかり蓋が閉まるけど保温保冷機能は無い
持ち運びに適した軽いボトル、色々ある。


ナルゲンの容器ってのは昔から有名らしくてレビューも多かった。

災害時に備えて用意しておくペットボトル飲料は
容器がなるべく硬いものを選んで、飲み終わった後は容器として使う
という想定が大事ではないかと思う。

並行輸入のクリスタルガイザーなんてぺこぺこの薄いペットボトルだから
ちょっとぶつけたら穴開かないか不安であるよ。
関連記事

テーマ:防災グッズ - ジャンル:ライフ

【2012/02/19 01:52 】 | 地震怖いヨ! | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:2月18日の夕飯|>>次の記事本日の備蓄、瞬間吸水剤&緊急ミニトイレ


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:2月18日の夕飯|>>次の記事本日の備蓄、瞬間吸水剤&緊急ミニトイレ




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5199-6b789cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
