HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日の備蓄:買ってしまった無洗米の缶詰「新米旬缶」

はてなブックマーク - 本日の備蓄:買ってしまった無洗米の缶詰「新米旬缶」


米缶とっとと買ってみた。6缶で送料込3100だった。CDアルバム1枚程度の値段で5年近く保存できる米が12合(1.8キロ)買えたわけ。

1缶=2合だと、炊けば家族3人(大人2人+幼児1人)それぞれの茶碗1杯分あるから1缶で1回の食事分になる。ちなみに中身は福岡産のミルキー無洗米。

高いか安いかは貴女次第、効果は未知数。ポケモンじゃぁないんだぜ。

最近テレビで見ないな、東京ダイナマイト。
関連記事

テーマ:防災グッズ - ジャンル:ライフ

【2012/02/22 18:17 】 | 地震怖いヨ! | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:本日の備蓄:苺ジャム・温めずにおいしいカレー・アルミ蒸着シート|>>次の記事調べてみると色々あった、精米を缶詰にした「米缶」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:本日の備蓄:苺ジャム・温めずにおいしいカレー・アルミ蒸着シート|>>次の記事調べてみると色々あった、精米を缶詰にした「米缶」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5204-4796ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
