HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

缶入りパン試食「缶入りパン パンですよ」

はてなブックマーク - 缶入りパン試食「缶入りパン パンですよ」




夫が、職場の備蓄で消費期限間近なやつをもらってきたんで試食。

1缶に2個入っているので、おやつに息子と1つづつ。

缶入りパンは開けるとアルコール臭くて小一時間置かないと食べられない種類もあると聞いてたが、これは全く問題なくすぐに食べられた。

缶を開けたら写真のように少し潰れていた。缶のフチに引っ掛かってなかなか出てこなくて、パン出すの子供だと難しいかも?という印象。なんとか摘み出して、パンが壊れるようなことはなかった。

マフィンとパンを足して2で割ったような食感で、オレンジピールがごろごろ入っているからか、唾液もよく出て飲み物なしでも食べられた。

しかし美味とまでは言い難いかな。普通に食べられた。普通。
関連記事

テーマ:防災グッズ - ジャンル:ライフ

【2012/03/01 13:05 】 | 地震怖いヨ! | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:本日のAmazonメモ|>>次の記事イラスト・デザインは文平銀座(寄藤文平・北谷彩夏)の、防災教育カードゲーム「SHUFFLE(シャッフル)」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:本日のAmazonメモ|>>次の記事イラスト・デザインは文平銀座(寄藤文平・北谷彩夏)の、防災教育カードゲーム「SHUFFLE(シャッフル)」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5221-128eec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
