HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

筆箱に入る30cm定規!半分に折りたたまれてる「マルチ定規」

はてなブックマーク - 筆箱に入る30cm定規!半分に折りたたまれてる「マルチ定規」

この文房具は初めて目にした時、感動した。半分に畳んでペンケースに入れておける30cmの定規である。折りたたんだ状態だと全長は163mm。

A4サイズの長い辺は297mmだから、大学ノートに縦に線がスパッと引けるのであるよ30cm定規は。下敷きでも線は引けるけど、長ければ一気に線引けるからストレス少なくていい。一定の角度に開くことも出来るし、穴開いてるから円も描けるしで、たった315円なのにこの機能性は納得のいく価格。ま、折りたためるってだけなんだけどね。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/03 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:職場に備える?10回分=大人3日分相当の非常用トイレセット「マイレットmini10」|>>次の記事単4電池1本で明るいLEDライト、FENIX E01届いたー!!


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:職場に備える?10回分=大人3日分相当の非常用トイレセット「マイレットmini10」|>>次の記事単4電池1本で明るいLEDライト、FENIX E01届いたー!!




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5285-9430b8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
