HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

加藤いづみ「あいつに会ったら」、「シャンプー」、「好きになってよかった」、「さよならが言えない」、「ZERO」

はてなブックマーク - 加藤いづみ「あいつに会ったら」、「シャンプー」、「好きになってよかった」、「さよならが言えない」、「ZERO」

加藤いづみのオールナイトニッポンを毎週聞いておりました。

プロデューサーの高橋研と一緒にラジオでやってた
アコースティックライブのコーナーが大好きで
そのコーナーでやってたカーペンターズの「イエスタディ・ワンス・モア」
のアレンジを下手糞ながら一生懸命コピーして
文化祭で友達とやったのは良い思い出。

コメントが賑わってる。特定の世代には懐かしの曲。


個人的に一番好きな曲。
確か「I've」ってシャンプーのCMソングだった。


一番有名なのこれかな。
フジテレビのドラマの挿入歌だったっけ。


まだ固定電話なんだよな、この時代。
最近なかなか受話器置いたりしないよね。


この曲も大好き。
サビの部分、十代の心に響くんだよ。サビ唐突だし。


加藤いづみの魅力って、あの特徴のある歌声もそうなんだけど
自分がよく聞いていた当時に作詞作曲やってた
高橋研の素晴らしさも含まれてのものだと思う。
良い曲多いんだほんとに。

加藤いづみ ベスト・コレクション
加藤いづみ ベスト・コレクション加藤いづみ

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-07-16
売り上げランキング : 164376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
favorite Izumi -Singles and More II- Sweet Love Songs 今日までの私、明日からの君 Memories of History [DVD]

関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2012/04/05 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:オールクランベリーうまー|>>次の記事職場に備える?10回分=大人3日分相当の非常用トイレセット「マイレットmini10」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:オールクランベリーうまー|>>次の記事職場に備える?10回分=大人3日分相当の非常用トイレセット「マイレットmini10」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5294-8174fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
