HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

映画「キック・アス」(Kick-Ass)★★★★★

はてなブックマーク - 映画「キック・アス」(Kick-Ass)★★★★★

長いこと見たかった映画、やっと見た。


あらすじ知りたい人はAmazonでも読んで。

最高だった。今年見た映画の中で一番最高、今のところ。下衆な映画なんで万人にオススメなんか絶対できないんだけど、これほんと1秒も退屈しない。主人公の成長していく姿は感動を覚えるけど、クライマックスでまさかあの登場の仕方とは思ってもみなかった。

ヒーローが悪者やっつける話だけど、悪者がバタバタ死にます。基本的に勧善懲悪でド派手な時代劇みたいな話だから後味は悪くないけど殺戮シーンがエグいので苦手な方は気をつけて。BGMがロックだから怖いシーンも妙に怖くない、あの「Shocker!現象」(勝手に命名、ホラー映像のBGMをワム!にすると全然怖くなくなる現象)が全編に渡って堪能できます。ホラー映画が怖いのは音のせい、ってのが持論。

こんな悪趣味な映画を見終えた後に、スカっと爽快な気分になる自分の心はかなり濁って腐っているのかもしれない。

--------------------------------------

今まで見た中で最高だった映画ランキング。(2012年6月時点)
1位:ダンサー・イン・ザ・ダーク
2位:パンズ・ラビリンス
3位:ミスト
4位:キック・アス
5位:第9地区
6位:ノー・マンズ・ランド
関連記事

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

【2012/06/28 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:映画「サマーウォーズ」(★★★★☆)|>>次の記事【奇妙なテレビショッピング】野菜で工作できる子供向け野菜カッター


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:映画「サマーウォーズ」(★★★★☆)|>>次の記事【奇妙なテレビショッピング】野菜で工作できる子供向け野菜カッター




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5428-1d5e10ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
