HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

先割れスプーンを超越したナイフ機能付き。スプーン・フォーク・ナイフを合体させた「スポーク」

はてなブックマーク - 先割れスプーンを超越したナイフ機能付き。スプーン・フォーク・ナイフを合体させた「スポーク」

私が子供の頃、学校給食でもも世の中の飲食店でも、先割れスプーンだらけだったもんだけど。最近こんなのあるぞ。

フォークの側面にナイフとして使えるギザギザ搭載。これ1本あれば何でも食えるんで、防災用品に入れておいてもいいかも。アウトドアでなくホームパーティー用でもあれば便利。

ナイフ機能(フォーク側面のギザギザ)の無い、子供用のスポークリトルってのもある。
気を使わせないくらいな低予算での出産祝いなんかにちょうど良いかもねこれ。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/17 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:付け合せ印刷済み紙皿、焼いた肉を載せるだけで豪華絢爛ディナーになる、かも。|>>次の記事人形の服を作ったものの。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:付け合せ印刷済み紙皿、焼いた肉を載せるだけで豪華絢爛ディナーになる、かも。|>>次の記事人形の服を作ったものの。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5499-12bc4ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
