HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

人形の服を作ったものの。

はてなブックマーク - 人形の服を作ったものの。




「フェルト消費したい」という理由で図書館でリカちゃん人形の服の本借りてジャケット早速縫ったわけなんだけど。

男児が一人しか子供がいない我が家に、リカちゃん人形があるわけなくて。

息子に何か人型の人形貸して頼んだら仮面ライダー電王じゃ肩幅広すぎて着れないし、食玩の仮面ライダーメテオじゃ小さすぎて無理。

なんか横で見てた息子に大爆笑されながらこの写真撮ってた。

モデルになるスリムなライダーは居ないのか。平成ライダーは肩がゴテゴテ装飾多いから無理か。モモタロスは肩に角生えてたから上着は無理だけどドレス系ならいけそうだから今度作って絶対に着せてやる。
関連記事

【2012/08/16 21:56 】 | トモトモニッキ記録系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:先割れスプーンを超越したナイフ機能付き。スプーン・フォーク・ナイフを合体させた「スポーク」|>>次の記事【本日の備蓄】賞味期限間 近のレトルト親子丼を消費


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:先割れスプーンを超越したナイフ機能付き。スプーン・フォーク・ナイフを合体させた「スポーク」|>>次の記事【本日の備蓄】賞味期限間 近のレトルト親子丼を消費




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5502-e44649d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
