HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

動画「雨に唄えば」ジーン・ケリー

はてなブックマーク - 動画「雨に唄えば」ジーン・ケリー

雨の中で、恋に浮かれて歌うジーン・ケリー。このシーンは映画史に残る名シーンだとは思うけども、私は子供の頃に読んでた少女漫画での思い出が強い。

「なかよし」という講談社の月刊少女漫画雑誌があってだな。それに、あさぎり夕先生の「なな色マジック」っつー大人気漫画が連載されていてだな。それに出てきたんだよなこのシーン。

一樹がデビューしてから演じる舞台の話だっけ?ミッシェルが見せてくれた踊りだっけ???漫画のトーリーはほとんど忘れちゃったのに『傘をまるで恋人のように見立てて踊る』ってシーンを物凄い覚えてる。

もう一度読みたい「なな色マジック」。あれって一応ジャンルは演劇漫画なのだろうか?文庫で出てるのかー。


なな色マジック (1) (講談社漫画文庫―あさぎり夕シリーズ)なな色マジック (1) (講談社漫画文庫―あさぎり夕シリーズ)
あさぎり 夕

講談社 1999-11
売り上げランキング : 608296

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

【2012/08/27 00:00 】 | 暇つぶし動画 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:まだ海外で漢字ブームが続いているのなら需要がありそうな湯飲み。|>>次の記事実用に耐えうるのかは疑問に思える「クドキマグ」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:まだ海外で漢字ブームが続いているのなら需要がありそうな湯飲み。|>>次の記事実用に耐えうるのかは疑問に思える「クドキマグ」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5510-e95c289c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
