HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

J!NS PC買った

はてなブックマーク - J!NS PC買った


以前から気になってたブルーライト軽減メガネ。夫の職場でも使う人がでてきて概ね良好な使用感らしいと話てたのが前日。翌日もう買ってしまった、息子のも含めて家族3人分。

私はメタルフレームのゴールド。無難に茶色のやつだ。

自分が仕事で終日PC使ってた頃は眼精疲労は物凄かったので、少しでも軽減するならこの価格も惜しくない。などと考えながらテレビやPC見るのに使っていて、ふと思う。

「これはメガネである必要性は本当にあるのか」

携帯ゲームやモバイル機器ならブルーライト軽減フィルムみたいな物でよくね?そういえばPCモニタがまだブラウン管の頃は目を守るための画面フィルターみたいなもの売ってたじゃん、私使ってたし。あれブルーライト軽減で作ればいいのに!

と、あばれはっちゃくのようなヒラメキを夫に話したら一言。

『仕方ないだろ、メガネ屋が考えたものなんだから。』

ですよねー。私ったら浅はかですよねー。

眼鏡Begin vol.12 (BIGMANスペシャル)
眼鏡Begin vol.12 (BIGMANスペシャル)世界文化社

世界文化社 2012-05-16
売り上げランキング : 32557

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
傑作眼鏡大全 (本格眼鏡100ブランド1000本を完全網羅) モード・オプティーク Vol.34 (ワールド・ムック 931) めがねを買いに 眼鏡Begin vol.11 (BIGMANスペシャル) モード・オプティーク vol.33 もし、モードオプティークが眼鏡ショップなら… (ワールド・ムック 903)

関連記事

テーマ:メガネ・サングラス - ジャンル:ファッション・ブランド

【2012/09/18 07:57 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:アクセント記号ってことですか?|>>次の記事あの日他人はどうしていたか「【防災】311の体験談【記録】」スレ他


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:アクセント記号ってことですか?|>>次の記事あの日他人はどうしていたか「【防災】311の体験談【記録】」スレ他




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5568-5f27bcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
