HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

今後見ておきたい邦画メモ

はてなブックマーク - 今後見ておきたい邦画メモ

前評判は聞いているけど、まだ見たことない映画メモ。全然見てない見れてない。

キノコで狂っちゃう話。筋肉少女帯の歌の元ネタなので見たい。
マタンゴ [DVD]マタンゴ [DVD]
ウィリアム・H・ホジスン

東宝ビデオ 2003-12-25
売り上げランキング : 13225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


巨大隕石を避けるために、地球の軌道を変えちゃうぜ!って話。銀河英雄伝説の要塞対要塞の話みたいなやつだな!
妖星ゴラス [DVD]妖星ゴラス [DVD]
円谷英二

東宝 2004-02-27
売り上げランキング : 9258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


特撮の名作と誉れ高いやつ。こないだ見た『海底軍艦』は正直面白くなくて集中できなかったんだけど、これどうだろう。『惑星大戦争』は超面白かった自分に楽しめるのかどうか。
地球防衛軍 [DVD]地球防衛軍 [DVD]
丘美丈二郎

東宝 2007-02-23
売り上げランキング : 29903

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


長谷川和彦監督作品の「太陽を盗んだ男」は大好きなんで、こっちはどうだろ。重い話なのだけは知ってる。
青春の殺人者 デラックス版 [DVD]青春の殺人者 デラックス版 [DVD]
中上健次

パイオニアLDC 2001-11-22
売り上げランキング : 97334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


沖田総司=美少年というイメージを世に植えつけたのはこの映画とか言われてるらしいけど。若い頃の草刈正雄が大好きな私としては見ておかなきゃならない作品。
沖田総司 [DVD]沖田総司 [DVD]
大野晴子

東宝ビデオ 2004-12-23
売り上げランキング : 68943

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とにかく若い頃の草刈正雄が出ている作品は全部だなぁ。「復活の日」は最高にカッコよかった眼鏡の草刈正雄。
関連記事

テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2012/09/25 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:いつかの夕飯|>>次の記事映画「ハワイの若大将」(★★☆☆☆)


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:いつかの夕飯|>>次の記事映画「ハワイの若大将」(★★☆☆☆)




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5581-1f430e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
