HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

9月28日の夫息子弁当

はてなブックマーク - 9月28日の夫息子弁当


米は朝詰めます。

・コーンクリームコロッケ(市販冷凍食品)
・キャンディちくわ(シソと蒸しニンジン巻き)
・キャベツ、玉ねぎ、ツナ缶、小ネギのカレー味炒め

ぎゅうぎゅう詰めた!詰めてやった!

男子と総称してはならんと思うが、息子見てると弁当箱入った鞄を結構乱暴に扱うので、弁当スカスカに入れると寄り弁必至。

ぎゅうぎゅう詰めるのが丁度良いかと思ってる。

私たちのお弁当 (クウネルの本)
私たちのお弁当 (クウネルの本)クウネルお弁当隊

マガジンハウス 2005-09-20
売り上げランキング : 4831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おべんとうの時間 おべんとうの時間 2 (翼の王国books) よりぬき ただいま食事中。 (クウネルの本) クウネルの本 もっと私たちのお弁当 サルビア給食室のおいしいおべんとう手帖 (主婦と生活生活シリーズ)

関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2012/09/28 07:07 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:第一パンのアップルリング|>>次の記事食卓があっという間に学校給食になってしまうかもしれないアルミトレイ


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:第一パンのアップルリング|>>次の記事食卓があっという間に学校給食になってしまうかもしれないアルミトレイ




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5601-82b08530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
