HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

新しいシーツやタオルケットの干し方

はてなブックマーク - 新しいシーツやタオルケットの干し方



世間一般的には別に新しくもなんともない方法のはずだが。

子供が産まれてオネショやら何やらで寝具凄い汚して大量に洗濯しなきゃならなくなった今よくやるようになった方法。

角型ピンチハンガーに無理矢理干す。夫は「豚の丸焼き干し」とか命名してた。とにかく乾けばいい時にはオススメ。仕上がりはぐちゃぐちゃ必至。

息子の名誉のために詳細は伏せるが本日も色々あって布団全部干しシーツ・カバー・タオルケット全部荒い。服は洗濯しても干す場所ないから夕方に洗って夜干しか部屋干ししかない。後でレノア買ってこよ。

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/05 10:22 】 | トモトモニッキ記録系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:イオンのTOPVALUのカレールー、お買い得になったと思ったら中身減ってた件。(でも値下げ)|>>次の記事松崎しげる「愛のメモリー」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:イオンのTOPVALUのカレールー、お買い得になったと思ったら中身減ってた件。(でも値下げ)|>>次の記事松崎しげる「愛のメモリー」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5628-5c4ab584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
