HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

子供が喜ぶ防災グッズ?レゴブロックのヘッドライト、ダイナモライト、ランタン。

はてなブックマーク - 子供が喜ぶ防災グッズ?レゴブロックのヘッドライト、ダイナモライト、ランタン。

LEGOだ。レゴブロックだ。でもライトだっ!

電池のサイズが書いてないんだけど、ヘッドライト。アメリカ仕様だと電池入手しにくかったりすんのよね。このヘッドライトはゴムを挟むクリップ式だから、胸ポケットにもつけられるそうで実用性は高いらしい。
LEGO(レゴ) ヘッドランプ 37232 【2色カラーアソート 色選択不可】LEGO(レゴ) ヘッドランプ 37232 【2色カラーアソート 色選択不可】

LEGO(レゴ) 2011-09-28
売り上げランキング : 10574

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

調べてみたらCR2025のボタン電池2枚入れるらしい。それなら100円ショップでも売ってるね電池。どのくらいの時間光ってるのか仕様が分からないけど、子供が使うには軽くていいんじゃないだろうか。

これは手動発電のダイナモライト。手がクランク状になっていてくるくる回すと蓄電。子供の防災袋に1つ欲しい。インテリアとしてその辺に置いといても気にならない可愛さ。
LEGO【レゴ】 手回しライト レゴライト ダイナモトーチ(発電式)LEGO【レゴ】 手回しライト レゴライト ダイナモトーチ(発電式)

LEGO【レゴ】
売り上げランキング : 96009

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レゴランタン、上半身が光るそうです。電池のサイズなど仕様が分からん。気になる気になる気になる。
LEGO(レゴ) ランタン 37234 【2色カラーアソート 色選択不可】LEGO(レゴ) ランタン 37234 【2色カラーアソート 色選択不可】

LEGO(レゴ) 2011-09-28
売り上げランキング : 38582

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


購入した人のブログ、うおお。ランタンでかいな。
―すべては愛する家族の為に―:レゴランタン

レゴブロックの人形と比べたら驚愕のでかさwwwwwwwwwwwww
LEGOランタン♪

レゴランタンいいなぁ。深夜の授乳にライト必要だったりするから、出産祝いでもいいよねこれ。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/02 00:00 】 | 地震怖いヨ! | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:防災用に備えておきたい乾電池式LEDランタンの実測まとめをやってるサイト「本田動物病院(青森県三沢市)」|>>次の記事まさかのエリーちゃん購入


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:防災用に備えておきたい乾電池式LEDランタンの実測まとめをやってるサイト「本田動物病院(青森県三沢市)」|>>次の記事まさかのエリーちゃん購入




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5808-1129a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
