HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

まさかのエリーちゃん購入

はてなブックマーク - まさかのエリーちゃん購入




我慢できなくて買ってしまった100円人形エリーちゃん。

噂には聞いてたが、悲しくなるほど毛が生えてない。関節(ヒジ&ヒザ)も動かないし四肢が硬い素材だから着せ替えしにくそうだなー。

とりあえず、お約束の囚人服…。以前、私が作った大失敗作のカットソーワンピースを着せてみる…。エリーちゃん手短いな!!

リカさんと並べた時の「コレジャナイ感」かなりだわ。

(追記)-----------------------
信じられないくらいどんどん髪の毛が抜ける・・・!!

一度首抜いて裏側に接着剤流し込んだ方がいいかもしれないレベル、髪の毛を櫛でとかそうものならもう・・・その場でごっそり髪の毛抜けてく。子供が真剣にお人形遊びしたら数日で丸ハゲレベル。

エリーちゃんやべぇ・・・。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/01 18:35 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:子供が喜ぶ防災グッズ?レゴブロックのヘッドライト、ダイナモライト、ランタン。|>>次の記事停電対策に、蛍光灯に被せて使う蓄光グッズ「長時間型蓄光シート ヒカッちょる」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:子供が喜ぶ防災グッズ?レゴブロックのヘッドライト、ダイナモライト、ランタン。|>>次の記事停電対策に、蛍光灯に被せて使う蓄光グッズ「長時間型蓄光シート ヒカッちょる」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5810-bf1fd593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
