HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

12月12日の朝飯

はてなブックマーク - 12月12日の朝飯

朝飯の画像なんてあわただしくて滅多に撮影しないんだけど。どんぶり、どーん。

昨日の夕飯に作った肉じゃがならぬ肉団子じゃがの煮汁、多めに余っていたものに豆腐&チンゲンサイを投入(夜のうちに切ってタッパーに入れておいたので、朝起きたら鍋にぶち込んだだけ)。煮えたら卵とじで丼。

「煮汁丼」とか命名したらいいのか??なんと呼べばいいのか分からない貧乏料理。

朝ごはんの献立―12のシーンとおいしいごはん
朝ごはんの献立―12のシーンとおいしいごはん飯島 奈美

池田書店 2008-11-15
売り上げランキング : 2954

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あしたのお弁当 (mama’s cafe books) LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) シネマ食堂 LIFE2 なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) LIFE3 なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)

関連記事

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2012/12/12 20:19 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:本日の干し野菜:キャベツ|>>次の記事本日の備蓄:男爵いものマッシュポテト


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:本日の干し野菜:キャベツ|>>次の記事本日の備蓄:男爵いものマッシュポテト




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5832-8f688c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
