HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

12月12日の夕飯

はてなブックマーク - 12月12日の夕飯


・アジフライ(市販冷凍品、炒め揚げた)
・きゅうり
・温野菜サラダ(カボチャ、ニンジン、ブロッコリー)
・キャベツとパセリのスープ
・米

スーパーで買った冷凍アジフライ、作る直前によく見たら「衣割合60%」と書いてあってギャッとなる。サクサクで子供喜んでたけど衣食ってるようなもんだよね。だから2枚しか皿に盛らなかった。

書いてあるだけ親切な商品だったけれど、衣割合大事だな…。アジフライこの小さなサイズ10枚入って298円。

カボチャは、調理専用にしてる古い炊飯器で蒸したもの。時間長すぎて崩れたんでマーガリン入れて団子状に丸めた。

dancyu何度でもつくりたい絶品おかず365レシピ―一番おいしい!一生使える! (プレジデントムック) (プレジデントムック dancyu)
dancyu何度でもつくりたい絶品おかず365レシピ―一番おいしい!一生使える! (プレジデントムック) (プレジデントムック dancyu)
プレジデント社 2009-11-30
売り上げランキング : 14014

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
だれか来る日のメニュー dancyu 何度でもつくりたい絶品おつまみ365レシピ ― 酒の肴に!ご飯の友に! (プレジデントムック dancyu) トーキョーバル: 進化するバル・バールのメニューとデザイン お菓子作りのなぜ?がわかる本 何度でも作りたくなるほめられレシピ (レタスクラブMOOK)

関連記事

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2012/12/13 08:17 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:12月13日の夫息子弁当|>>次の記事70円の伊万里風デミタスコーヒー碗 、積み重ね可能


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:12月13日の夫息子弁当|>>次の記事70円の伊万里風デミタスコーヒー碗 、積み重ね可能




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5835-0e396b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
