HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

セブンネットショッピングのLinkshareアフィリエイトが昨年末で終了していたので、セブンネット独自のアフィリエイトサービスに切り替え。

はてなブックマーク - セブンネットショッピングのLinkshareアフィリエイトが昨年末で終了していたので、セブンネット独自のアフィリエイトサービスに切り替え。

アフィリエイトの初心者だったら誰しもがまず登録するであろう、報酬の振込手数料が完全無料のリンクシェア・ジャパンというアフィリエイトサービスを長年使っていて、そこのセブンネットショッピングのリンクを使い続けていたわけで。

少し前からセブンネットショッピングが独自にアフィリエイトサービスを開始した話は知っていたけれども、リンクシェアのリンクあるし作り直すの面倒だしと放置して数年。先日、ちょっと自分で買い物しようかなぁとバナークリックしたら動かないでやんの。

何で何でと調べたら、昨年末でリンクシェアのセブンネットショッピングが終了していたorz

というわけで、独自サービスの方に変更せざるを得ない状況に。
アフィリエイトについて|セブンネットのネット通販 - インターネットでショッピング!
やったよやった、やりました。審査、無事通って承認されました←イマココ

使い勝手はリンクシェアの頃と全く変わらない。

バナーもテキストリンクも商品リンクも、操作性が似てるから簡単に作れる。

報酬の支払方法のみ注意、個人の場合だとnanacoポイントになる。支払い上限額などの設定はなく、翌々月に1ポイント以上から報酬支払い、素晴しい。私はイトーヨーカドーでもセブンイレブンでも買い物するんで全然OK。nanacoカードも持ってたし気にしねぇ。

家で使う調味料や箱ティッシュなど、嵩張るものや重たい物をまとめ買いしたら、それだけで合計1500円簡単に超えるから好きだセブンネットショッピング。セブンプレミアム以外は買わないんでこのバナーさえあれば!イイ!

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウあびる やすみつ

秀和システム 2010-05
売り上げランキング : 4012

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100 アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50 アフィリエイトの達人が教える! <月収別>成功体験BEST54 (得する<コレだけ!>技) アフィリエイトの達人養成講座 必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

関連記事

テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

【2013/01/17 21:25 】 | アフィリエイトコネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:昭和歌謡探訪:愛川欽也「死ね死ねブルース」&左とん平「ヘイ・ユウ・ブルース」|>>次の記事平浩二「よせてあげて」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:昭和歌謡探訪:愛川欽也「死ね死ねブルース」&左とん平「ヘイ・ユウ・ブルース」|>>次の記事平浩二「よせてあげて」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5931-3dfadd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
