HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

2月3日の収穫:ミニトマト

はてなブックマーク - 2月3日の収穫:ミニトマト

昨年6月に種まきして、そこそこ育つ

灼熱の猛暑のせいで高温障害+害虫葉ダニ大発生で一度枯れる

枯れた地上部を全部切ったら、根は生きていたらしく9月頃からまた芽が出てくる

そのまま育って実が付いたけど、なかなか赤くならない

真冬も過ぎて1月半ばからやっと実が赤くなり始める

という経緯の、ベランダのミニトマトである。どんだけ根性あるんだよ。
2013-02-03_105653.jpg
数は少なく3粒です。

トマトさん (こどものとも傑作集)
トマトさん (こどものとも傑作集)田中 清代

福音館書店 2006-07-15
売り上げランキング : 183875

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なつのいちにち めっきらもっきら どおんどん (こどものとも傑作集) おやおや、おやさい (幼児絵本シリーズ) ままです すきです すてきです (幼児絵本シリーズ) ごろごろにゃーん (こどものとも傑作集)

関連記事

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/04 09:34 】 | 節約術?(貧乏プランター栽培系) | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:2月3日のベランダプランター菜園の様子|>>次の記事OUTDOORの色んな柄リュック


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:2月3日のベランダプランター菜園の様子|>>次の記事OUTDOORの色んな柄リュック




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5972-ed2813d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
