HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

2月4日の夕飯

はてなブックマーク - 2月4日の夕飯

「生協で前に買った冷凍コロッケを揚げて晩御飯にしよう」と思って、炒め揚げするためにフライパンにごま油注いで温め始めてから、件のコロッケを冷凍庫から出したら。

電子レンジで○分、だの書いてあるorz

揚げるための油、もう出して火にかけちゃってるしどうしよう戻せないうえに大量・・・ってことで、勢いでてんぷら。冷蔵庫にあった水菜・小松菜・ちりめん雑魚=掻き揚げに。青シソも数枚。面倒だから天丼にした。


天丼たれ、これが美味。
Cpicon 簡単 美味しい 天丼のたれ by ジュビー

もちろんコロッケもチンして載せた。今度から確認してから油用意しよう・・・。

とびっきりの、どんぶり
とびっきりの、どんぶり小林 ケンタロウ

文化出版局 2002-06
売り上げランキング : 65410

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うれしい煮もの ドカンと、うまいつまみ ケンタロウのいえ中華 ムズカシイことぬき! (講談社のお料理BOOK) 野菜ばっかり バーンと、うれしいおやつ

関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2013/02/08 17:44 】 | 料理のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:2月5日の夫息子弁当|>>次の記事2月4日の夫息子弁当


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:2月5日の夫息子弁当|>>次の記事2月4日の夫息子弁当




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/5987-dd7acd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
