HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

楽天ポイント消費のために、野菜買おうと思って迷い続けるの巻。

はてなブックマーク - 楽天ポイント消費のために、野菜買おうと思って迷い続けるの巻。

月末に向けて現金はどんどん財布から消えていくんだけれど、アフィリエイト報酬のおかげで楽天ポイントはまだある。普段買わない野菜類などを楽天で買ってみようかと思ったりするのであるよ。

福袋系は何が来るか分からないので献立考えにくいんだよなぁ。葉物が多いと評判はいいんだけどこれ。


これ、確か昔買って美味しかったサツマイモ。

3月3日から限定販売で安くなるんだよなぁ、待てないよぉ~~~。

近所のスーパーで売ってるジャガイモ&玉ねぎは底値で1袋100円なんだけど量は概ね500gが目安。個数換算だと1袋100円あたり玉ねぎ中~大玉3個、ジャガイモも大きさによるけど3~5個くらい。

レビューの内容物についてのコメント読んでると、産直の送料を考慮に入れた場合はコレそこそこ普通の価格に感じる。

これ、ジャガイモ3kgと玉ねぎ2kgのセット。
うーん、玉ねぎ多目の方が嬉しいんだけどなぁ。

無農薬にんじん5kgでこの値段~。規格外の小さめサイズぽい。
うむ、欲しい。3等分して1つはそのまま冷蔵庫保存、1つは切り刻んで干し野菜、1つは甘酢漬けにしちゃうとかで食べ切れる気がする。干し野菜にしてしまえばもつし。ニンジンはグラッセにしてしまえば冷凍しても大丈夫。

これは画像見てちょっと安心、形が規格外だから安いんだなぁ。でも品種がよく分からん。


紅あずま。規格外サイズでコメントから察するに巨大になりすぎのものが多いらしい。


さて・・何買おう。ジャガイモはそんなに大量に要らないんだよなぁ。ニンジンとりあえず注文してみるかなー。
関連記事

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2013/02/18 13:27 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:2月18日の収穫:ミニトマト2個|>>次の記事2月上旬の食い物画像放出


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:2月18日の収穫:ミニトマト2個|>>次の記事2月上旬の食い物画像放出




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6004-87a6e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
