HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のAmazonで安いものメモ。

はてなブックマーク - 本日のAmazonで安いものメモ。

だらだらとメモ。Amazonは価格変動が激しいので、本日時点の価格で安いものピックアップです。

2TBの外付けHDDが1万円以下なんだもんなぁ、信じられん。安くなったなぁ。


4GBのUSBメモリもワンコインレベルの低価格。


8400mAhのモバイルバッテリー。サポートに関しても評価高いんで気になってる。3000円以下だし。


フードプロセッサーも安くなったもんだよなー。置き場所無いから買わない。買えない。


家電量販店のマッサージチェアコーナーへ行ってマッサージチェアをお試しさせてもらっちゃうのが一番お得で手っ取り早く疲れを取る方法。店に行くのと帰るのでまた疲れてしまうんだけれども。


腰痛持ちとしては、ちゃんとした低周波治療器1つ欲しいんだよなぁ。整形外科に行くと確かに牽引と低周波治療器やらされる。


ノートPCの発熱対策に好評価。


CDプレーヤーかと思ったら炊飯器だった。

関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/28 22:52 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:パンダの柄縫い付けただけのパンダリュック|>>次の記事マイケル・ジャクソン「BAD」のパロディ、“Weird Al” Yankovic(ウィアード・アル・ヤンコビック)「FAT」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:パンダの柄縫い付けただけのパンダリュック|>>次の記事マイケル・ジャクソン「BAD」のパロディ、“Weird Al” Yankovic(ウィアード・アル・ヤンコビック)「FAT」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6042-831aaac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
