HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

ぞうさんや、嗚呼ぞうさんや、ぞうさんや。

はてなブックマーク - ぞうさんや、嗚呼ぞうさんや、ぞうさんや。

家族3人で大きめな公園に行ったら、ピンク色の象がいた。

ふくよかな肉体を、その鼻だけで支えるような姿勢。

しかし、後ろに回ったら衝撃的だった。

パックリと割れている!!背骨が階段に!!!丸出しの背骨に子供たちが次々と登り踏み締めていくのか。

もう想像がつくけれど、恐る恐る正面に回ったら・・。

頭もパックリ割れてる!!こわいよー!ままー!・・・とはならず、子供たちは無邪気に滑り台を楽しんでいる。これをシュールと表現せずにはいられない、汚れた大人になってしまった自分の心。あの無垢さを取り戻したいんだ。

脳はどこへいった。


子供用の遊具は、たまに怖くて直視できない。ライド系の、頭や首に棒が突き刺さった状態の動物達など怖くてたまらん。

世の中にはもっとインパクト大きいのあるけど。
公園インデックス
23区遊具

ワンダーJapan 12―日本の《異空間》探険マガジン 楽しい公園遊具の世界 特集・北陸ワンダー (三才ムック VOL. 247)
ワンダーJapan 12―日本の《異空間》探険マガジン 楽しい公園遊具の世界 特集・北陸ワンダー (三才ムック VOL. 247)
三才ブックス 2009-06
売り上げランキング : 440859

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ワンダーJAPAN 11(三才ムックVOL.239) (三才ムック VOL. 239) ワンダーJAPAN 7 (三才ムック VOL. 187) ワンダーJAPAN 15 (三才ムックVOL.266 日本の《異空間》探険マガジン) (三才ムック VOL. 266) ワンダーJAPAN9 (三才ムック VOL. 214) ワンダーJAPAN13 (三才ムックvol.263) (三才ムック VOL. 263)

関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

【2013/05/06 17:05 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:とりごぼう|>>次の記事Daft Punk 「Get Lucky」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:とりごぼう|>>次の記事Daft Punk 「Get Lucky」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6102-361f49f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
