HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」 ☆なし、ゴミ。

はてなブックマーク - 映画「カイジ 人生逆転ゲーム」 ☆なし、ゴミ。

地上波放送されたんで一応見た。
原作の雰囲気に対しての期待をこめて見ている人間への「コレジャナイ感」の応酬に次ぐ応酬。
カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD]
カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD]
バップ 2010-04-09
売り上げランキング : 1778

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「カイジ2 人生奪回ゲーム」【通常版】 [DVD] フライト ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] 「カイジ2 人生奪回ゲーム」DVD 豪華版 インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD] DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]


盛り上がるBGMいらないし。何なんだよこれ。残念すぎるだろ。

見てたら“死んだ魚の目”状態になってきた。後ろに居た夫(既に興味を失っててPSPでゲームしてた)に「これ何なの。」って問いかけたら『脚本で全てが台無しになるのが良く分かるよね。』って言われた。的を得てる。

あれだけの心理戦の数々をたった2時間くらいに盛り込もうとするなんてそもそも無理。要所の台詞は原作通りに出してくるんだけど、なにしろバッサリ切りすぎだから台詞に重みが無い。石田のオッサンとの絡みが、あの程度のやりとりで何でそこまで友情芽生えるの??って疑問になっちゃうだろこれ。山本太郎の顔をテレビで久々に見た以外、特に面白いとこがない。

なにしろ、Eカードの耳の設定が無くなってる。酷すぎる。

深夜放送してたアニメは原作に忠実だから良くできてて面白かったよ。もう立木文彦のナレーションがないと映像では見れないよカイジ。

しかし、まさかの続編があったとは・・・
「カイジ2 人生奪回ゲーム」DVD 豪華版
「カイジ2 人生奪回ゲーム」DVD 豪華版
バップ 2012-04-25
売り上げランキング : 4183

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD] カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 PART2 公開記念スペシャルプライス [DVD] カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD] 逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX Ⅱ (本編4枚組) I'M FLASH! [DVD]


ありがちな、原作を知ってる人にとっては残念な実写映画。
関連記事

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

【2013/05/21 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:映画「バーレスク」 ★★★★☆|>>次の記事国産ひのき製の、カラーボックス用木製引き出しその他


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:映画「バーレスク」 ★★★★☆|>>次の記事国産ひのき製の、カラーボックス用木製引き出しその他




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6136-6f809dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
