HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

たま「電車かもしれない」

はてなブックマーク - たま「電車かもしれない」

漫画で言ったら、つげ義春みたいな。
小説で言ったら、安部公房のような。
そんな音楽だと思うのが、たま。


「さよなら人類」の8cmシングルくらいしか持ってなかったから、これ初めて聞いた。素晴らしいなこの世界観。知久君の音楽はNHKのピタゴラスイッチ見てたら聞けるんだけれども。

汽車には誰も乗っていない
汽車には誰も乗っていないたま

インディペンデントレーベル 2001-10-17
売り上げランキング : 21885

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
東京フルーツ そのろく いなくていい人 しょぼたま たま ナゴムコレクション

関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2013/06/08 01:39 】 | 暇つぶし動画 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:矢野顕子「夏なんです」(はっぴいえんどのカバー)|>>次の記事動画「1980年の東京の若者たち」


comments


私も昔さよなら人類が好きでねぇ~
でも片づけ魔の旦那に今日、古いCDを売りに出され、他の有名なものは10円ばかりだったのに、たまの「ひるね」が一番高かったヨ。700円で買い取りしてくれた。^^
【2013/06/08 22:27】| URL | sumi #1FBKC2Is[ 編集] | ▲TOP

Re: タイトルなし
700円!!それは凄いぞ。プレミア価格になってるのかな?

昔、渋谷のレコファンで橋幸夫の「メキシカンロック」のレコードが1万円だか2万円だか、とにかく5桁の価格で売られてて仰天した覚えが。あれ買取だったら幾らなんだろ?
【2013/07/29 14:38】| URL | トモトモ #-[ 編集] | ▲TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:矢野顕子「夏なんです」(はっぴいえんどのカバー)|>>次の記事動画「1980年の東京の若者たち」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6158-534de3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
