HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

タナカのふりかけ50食入り(のりたまご)

はてなブックマーク - タナカのふりかけ50食入り(のりたまご)

夫と息子が2人とも「のりたま大好き!」人間である。

色んな味が入っている弁当用のふりかけ小袋買っても、先に「のりたまご味」を要求されて、「のりたまご味」が無くなると『え~~無いの~~』だの言われてムカついていた。

だったら!!のりたまご味だけでいいだろ!でも丸味屋ののりたまは高価だからな!!

だから買いました。

この50袋入り、業務スーパーで売ってる。以前、佐賀県出身の知人が

「タナカのふりかけ!!!超懐かしい、俺が小学校の頃に給食で出るふりかけは全てタナカ食品のだったんだぞ!!!!」

って、売ってるの見て喜んでいたのを目撃したことがある。

さすが関西資本のスーパー。西日本ではトップメーカーの商品がいっぱいでござる。タナカ食品は広島のメーカーなので、東京の人には馴染みないんで「何か安物のフリカケ」みたいに見てる人が実際多いんだけどね。不憫よね。少なくとも佐賀県内では普通に有名らしいよ。西日本では有名らしいよ。味も普通。

息子に見せたら「やったー!毎日のりたまごー!」って言ってた。

タナカ食品の「いろいろミニパック」も、お買い得でなかなか良い。
いろいろミニパックふりかけ 30袋入 75g
いろいろミニパックふりかけ 30袋入 75g
田中食品
売り上げランキング : 120382

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2013/09/20 00:00 】 | 物欲刺激特集 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:本日のURL|>>次の記事単3で動くヘッドライトを非常用として持ち歩くという考え方。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:本日のURL|>>次の記事単3で動くヘッドライトを非常用として持ち歩くという考え方。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6178-cf45ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
