HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

紙粘土2013

はてなブックマーク - 紙粘土2013

夏休み中の幼稚園児の暇つぶしに紙粘土買ったんで、自分でも何十年ぶりかで紙粘土こねた。

昔取った杵柄・・・PINGU。昔大好きだったんだよピングー。


ちょっと右肩下がり。景気悪いね。頭でかいね。

ねこ。

にゃー。前足短いにゃー。


後姿はかなりいい感じになったと思うんだけど。


ネコの後ろ足の骨格が良く分からんので無茶なことになってる。

はにわ、これは酷い。こんなはずじゃなかった出来。

シンプルすぎて、想像通り作れたことが一度も無い。

乾いたらば、絵の具で彩色してニス塗るつもり。ニス買うの勿体無いから、木工用ボンドを水で薄めて塗ろうかな?

欲しい方いらっしゃったらあげます。発送は応相談・・・って、まぁ絶対居ないと思うけど。粘土楽しいな粘土。

粘土でつくるかわいい猫・ねこ・ネコ (NHKおしゃれ工房)
粘土でつくるかわいい猫・ねこ・ネコ (NHKおしゃれ工房)川口 紀子

日本放送出版協会 1999-12
売り上げランキング : 211892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鈴山キナコのアニマルデコレーション 粘土で作る動物マスコット ネコデコリーニャ 粘土で作る可愛いネコ ねこひねり―粘土でつくるダジャレ猫 とってもかんたん!和の粘土細工 樹脂粘土クラフト 暮らしを彩る季節の花 (NHKおしゃれ工房)

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/01 15:18 】 | 超簡単な手芸や工作 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:8月1日の夕飯|>>次の記事本日のシソ


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:8月1日の夕飯|>>次の記事本日のシソ




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6240-d70b3164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
