HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

リンガーハットの野菜たっぷりチャンポンのドレッシングが美味な件

はてなブックマーク - リンガーハットの野菜たっぷりチャンポンのドレッシングが美味な件

いつもリンガーハット行くと、普通のちゃんぽんしか食べなかったんだけど。初めて「野菜たっぷりちゃんぽん」頼んでみたんです。

上から見ると分からんだろうがな。

真横から見ると、嗚呼。そびえ立つ山のようだ。


で、奇怪なことにこれ頼むとドレッシングが添えられてくる。なんだこれー。


最初は半笑いで、ものは試しとレンゲに野菜載せてドレッシングかけて食ってみたら。とんでもなく旨いの、なんだあれ。ただの好みだったって話なんですけど。

しょうがドレッシングはドロドロ状態で摩り下ろし生姜どっさり。柚子胡椒ドレッシングはさらさらしてて柚子の風味が効いててピリカラ。私は柚子胡椒ドレッシングを最後にはドバーっとちゃんぽんにかけたぞ。

よく人気のラーメン屋でスダチが添えられてて「途中で絞ってスープに混ぜると味が変わってさらに楽しめます」ってやつ、最近あるだろ。あれだ、あれ。ちゃんぽんでアレできるし、しかも旨いの!!!

ドレッシングとしても完成されている味で、更にちゃんぽんのスープに混ぜても旨いとか。リンガーハットの商品開発担当の人凄いわ。

※個人の感想です。
※当方、自他共に認める貧乏舌です。
※っていうか、リンガーハットは何食ってもそこそこ旨い。
関連記事

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【2013/11/17 20:49 】 | トモトモニッキ記録系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:11月18日の弁当|>>次の記事11月16日の夕飯


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:11月18日の弁当|>>次の記事11月16日の夕飯




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6339-85a8423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
