HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL【耳掃除動画、閲覧注意】

はてなブックマーク - 本日のURL【耳掃除動画、閲覧注意】

耳掃除関連。

耳垢栓塞になって耳掃除してもらって治ったという、ライターの手記。
【注意喚起】耳垢と耳掃除には注意しろ! 最悪の場合耳が聞こえなくなるぞ | ロケットニュース24
麺棒での耳掃除は昔から「奥に押し込むだけで無意味」って言うよね。

猫の耳掃除。

幸せそうである。

【閲覧注意】人間の耳掃除動画。すんごい耳垢だけれど、パッヘルベルのカノンをBGMにスッキリ!


【閲覧注意】続・人間の耳掃除動画。マイクロスコープで撮影。

周辺を剥がして、最後はピンセットでスポ!っと。

耳掃除の時に、耳鼻科で耳に突っ込むラッパみたいな筒の道具は「耳鏡」という代物で、Amazonで売っているんだ。


ピンセットとのセットもあるよ!


まぁ、風邪ひいて耳鼻科行ったついでに「最近耳が痒い」って言えば掃除してもらえるはずだけど。

関連記事

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

【2013/12/11 00:00 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:女性の顔は、下から見ると+5歳、上から見ると-5歳。自分撮りでは角度が大事だ、という動画。|>>次の記事家にある物で、今すぐお菓子を作りたい人のためのレシピまとめ。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:女性の顔は、下から見ると+5歳、上から見ると-5歳。自分撮りでは角度が大事だ、という動画。|>>次の記事家にある物で、今すぐお菓子を作りたい人のためのレシピまとめ。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6370-c4a5c9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
