HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

枕元に備えたい、防災用靴下

はてなブックマーク - 枕元に備えたい、防災用靴下

散乱したガラス片などを踏んで足の裏を怪我しないよう、枕元には靴を置いておきましょうなんて防災の話よく聞くんだけど。

大人ならいいよ、履き古したスニーカー置いておけばいいんだもん。でも、子供は足のサイズがどんどん変わるから、枕元に置いておく靴のサイズも考えなきゃならない。洗い換え用の上履きを枕元に置いておくって方法もあるけれど。

この靴下みたいに、多少足のサイズが変わっても履けてしまうものの方がいいなぁと思ったりした。息子の足のサイズ既に21cmだから、女性用の用意しておけば使えそう。
関連記事

テーマ:地震・災害対策 - ジャンル:ライフ

【2014/01/03 00:00 】 | 地震怖いヨ! | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:久々に見る、セブンネットショッピングで安いもの。|>>次の記事映画「英国王のスピーチ」★★★★☆


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:久々に見る、セブンネットショッピングで安いもの。|>>次の記事映画「英国王のスピーチ」★★★★☆




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6394-b6050604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
