HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL(エアロビクスは笑顔でいることが大事なスポーツである、他)

はてなブックマーク - 本日のURL(エアロビクスは笑顔でいることが大事なスポーツである、他)

年の瀬で、慌しいにもかかわらず。くだらないテキストばかり読んでいます。

【閲覧注意】真冬のホラー! 子供に「見えないおともだち」について聞いた結果が怖すぎた! | Pouch[ポーチ]
これはなー。親が忙しいからって子供放置とかしていると、子供が親の興味を引くために無意識で作り話に作り話を重ねる場合もあるからなぁ。死んだ爺さんや親戚が遊びに来るのは良いけど、怖いのは嫌だ。

韓国のフォトショップ職人に写真の修正を頼んだらこうなった - NAVER まとめ
依頼に対してこのお仕事!!プロっぽい!!

Die wohl verrücktesten Pullover aller Zeiten(クレイジーなセーター画像まとめ)
ドイツ語コンテンツなんだけど画像だけで笑えるはず。凄く残念な柄のセーターまとめ。6番目ってマット・デイモンじゃないのか?

Menschen, mit verrücktem Modestil - Ich kann alles tragen!(クレイジーなファッションまとめ)
14番なんかは良く分からないけど。8番はさすがドイツ!って思うほどのソーセージブラジャー。ドイツ人かどうか分からんけど。

Manche Menschen können wirklich alles tragen(こんな服誰が着るの的まとめ)
やばいな、どこの国か分からないけどヨーロッパぶっ飛んでるな。

なんつうダサさ! でも不思議とクセになる!! ハンパない破壊力を持った「80年代エアロビクス」動画をドドンとご紹介 | Pouch[ポーチ]
これ書いたライター分かってないな。「エアロビクス」っていうのは競技になると『笑顔で居続ける』っていうのが評価の凄い重要なポイントになるんだよ。だからどんなにキツい動きで数分間超人的な有酸素運動を続けていたとしても、形状記憶みたいに常に笑顔で居続けるために顔面も鍛えてんだよ。あれ凄いぜ??昔は全日本エアロビクス選手権が地上波で放送されていたんで、ハマって毎年楽しみにテレビで見ていた時期があったんだ。その時に「なんでこの人たち笑顔なんだよコワイな」って自分も実際思ったんだけど、後にスポーツクラブで真剣にエアロビクスやってて大会にも出ているって人にその話聞いたら『ああ、あれ表情崩れると減点だから。』ってサラっと言われた。仰天したよ。

15年前に聞いた話なんで、今はどうなのか知らんがな。笑顔でいることが勝つための重要なポイントって物凄いシュールなスポーツなんだぞ。もっとみんなエアロビクスを評価すべき。全国大会で優勝するレベルの人たちの演技って、とんでもないキツい動きなのにすっげー楽しそうなんだぞ?頭おかしいよ。

シンクロもそうだね、笑顔が審査ポイントだね。
「エアロビクス」は実演中、何で常に笑顔でなければいけないのですか? - Yahoo!知恵袋

エアロビクスの競技会は、とんでもないエンターテイメントだと思う。
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/28 13:26 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:着て動けるフリース毛布「ドッペルギャンガー アウトドア 人型寝袋フリース」|>>次の記事歩ける寝袋ヒューマノイドスリーピングバッグ ver6.0は『着たままトイレシステム』で超便利になったらしい。


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:着て動けるフリース毛布「ドッペルギャンガー アウトドア 人型寝袋フリース」|>>次の記事歩ける寝袋ヒューマノイドスリーピングバッグ ver6.0は『着たままトイレシステム』で超便利になったらしい。




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6404-b66b75da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
