HaniwaFactory [Blog版]

Amazonで検索:
<<Kindleストア ベストセラー>>


はてなブックマーク - スポンサーサイト


【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | ▲TOP

本日のURL

はてなブックマーク - 本日のURL

ヨックモック、ドバイで大人気 数万円の高額セットも
かつて、資生堂の化粧品が海外では数万円する高級ブランド商品化したみたいに、ヨックモックも高級洋菓子店になるのかなー。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 破綻したデトロイトが町ごと廃墟になりつつある件 - ライブドアブログ
美しい・・・。

アメリカ学生のゆとりっぷりがひど過ぎる! ヨーロッパの国名が全くわからないよ! | Pouch[ポーチ]
自分も良く分からないので笑えない。ロシアに隣接する辺りが全然分からん。バルト三国とかあるんだっけ?


【悲劇】せっかくの記念写真が! 人間サマをさしおいてドヤ顔でカメラに写る動物たち | Pouch[ポーチ]
いい顔してるのばっかり。

ジェネバ機構 - Wikipedia
『これはジェネバ機構っていうんだぞ』と、したり顔でいつか子供に言うつもりメモ。

最後、動画。プロジェクションマッピングでケーキに細工を施すのが流行りだしているらしい。


これドンキーコングのウェディングケーキ!
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

【2014/01/02 14:18 】 | トモトモニッキ妄想系 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP

<<前の記事:映画「英国王のスピーチ」★★★★☆|>>次の記事毛糸の帽子でカモフラージュしたヘルメット「Helt-Pro ヘッドプロテクター」


comments

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

▲TOP

<<前の記事:映画「英国王のスピーチ」★★★★☆|>>次の記事毛糸の帽子でカモフラージュしたヘルメット「Helt-Pro ヘッドプロテクター」




トラックバック

トラックバックURL
→http://haniwafactory.blog28.fc2.com/tb.php/6405-08c0a64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲TOP


| HOME |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
